「あなたのことが大好きな恋人にあまあま乳首責めでトロトロに溶かされちゃう音声」(てふてふ。)

あなたのことが大好きな恋人にあまあま乳首責めでトロトロに溶かされちゃう音声

あなたのことが大好きな恋人にあまあま乳首責めでトロトロに溶かされちゃう音声

サークル: てふてふ。
サークルHP:
発売日: 2021年08月31日 0時
ジャンル: 淫語 ラブラブ/あまあま 恋人同士 百合 調教 言葉責め ささやき 乳首/乳輪

「お風呂上がった?じゃあそろそろ寝よっか」

大好きな恋人とお泊りデートの日の夜。
ベッドの上でいちゃいちゃしているとだんだんと甘い空気になってきて…。
「ふふ、どうしたの?えっちな気分になってきちゃった?」
恋人の女の子にあまーく囁かれながら乳首をたっぷり調教されちゃう乳首責め特化の百合音声です。
——————————————————
「服越しにカリカリされるの大好きだよね。ふふ、いっぱい遊んであげる♪」
「ねえ、お仕置きなのに気持ちよくなっちゃってるんだ?こうやって乳首を乱暴に弾かれるのも好きなんだね」
「こーら背中丸めたらだめっていったでしょ。ちゃんと胸張って乳首の快感受け止めないとだーめ」
「君のよわよわ乳首、余すところなくかわいがってあげようね」
「すきすき。好きだよ。大好き」
あまあまだけど容赦のない乳首責めといじわるな言葉責めでトロトロに溶かされちゃう快感をお楽しみ下さい。
総再生時間43分22秒

こだわりポイント

●徹底的な乳首責め
乳首責め特化の音声作品ですので、触るのは乳首だけ。
カリカリとひっかいたり、こりこりと捏ねたり、ぴんぴんと弾いたり、とんとんと叩かれたり…いろんな触り方で乳首をいじめられたい方におすすめです。
●淫語たっぷりの言葉責め
耳元でえっちな言葉をたくさん囁かれながら、優しくいじわるに責められちゃいます。
甘いささやきと、いじわるな言葉責めのギャップをお楽しみ下さい。
●聞き手完全受け身、逆転なし
女の子に攻められたい方におすすめです。
安心して身を委ねてたくさん気持ち良くなってくださいね。

「あなたのことが大好きな恋人にあまあま乳首責めでトロトロに溶かされちゃう音声」の続きはこちら