「俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯」(TGA)

俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯

俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯

サークル: TGA
サークルHP:
発売日: 2021年02月05日 0時
ジャンル: おっぱい ギャル 水着 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 巨乳/爆乳 褐色/日焼け

娘は黒ギャルJ◯

すっかり’コギャル’になってしまった愛娘・奈緒美。すっかりビッチとなった娘は、ある日、私の股間の規格外サイズに気づいて、セックスしたさに誘惑を始める!

風呂場で、裸の私と鉢合わせした愛娘・奈緒美。
思わず勃起してしまった私のペニスを見て、娘はその股間にしゃぶりつく!
「カレシのあれって普通サイズだと思っていだけど、パパのとくらべるとものたりないっていうか~」
「ほらほら、どう?気持ちいい?気持ちいいんでしょ?」
「おしゃぶりしているだけで感じちゃうなんて……初めて……」

妻の気づかないところで、私とセックスに明け暮れる奈緒美。
やがて彼女は私との子作りまでエスカレート!?
「あんっ……パパぁ……上手。あひぃぃ……。あそこを舐められるのも……気持ちいい……」
「パパのこれ……欲しかったの……。やっぱり、パパの太いの……いい……」
「大きくて……太いのが……アタシのあそこに……ひいいぃぃ」

カレシとのエッチに不満たらたらな愛娘・奈緒美。
娘は、その欲求不満を解消すべく私のペニスに跨ってくる!
「パパのって……やっぱり大きい……」
「いい……パパの大きいのっ、気持ちいいっ!」
「カレシのよりもいいっ……。カレシのよりも気持ちいいのっ」

関係を精算しようとする私に逆らって、手錠を取り出した愛娘。
そのまま私を拘束しながらお尻を向けて挿入するのだった!
「後ろからパパに見られるのも……気持ちいい……」
「パパの……すごくいいっ……上になって腰を振るにも……いいっ」
「いいっ……気持ちいいのっ!馬乗りえっち……いいっ……!」

【収録作品】
『ギャル化して生意気な娘、父親のアレが規格外だったのを見て、さかり始める。(RJ259369)』
『ギャル化して生意気な娘、父親のアレが規格外だったのを見て、疼き始める。(RJ262845)』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編252枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯ 俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯

「俺の娘は生意気ざかりな黒ギャルJ◯」の続きはこちら