「専業主婦の浮気セックス」(TGA)

専業主婦の浮気セックス

専業主婦の浮気セックス

サークル: TGA
サークルHP:
発売日: 2021年08月31日 0時
ジャンル: おっぱい 熟女 人妻 浮気 寝取られ 顔射 中出し 巨乳/爆乳

専業主婦の浮気セックス

夫の束縛に耐えられず、浮気をしてしまった爆乳主婦の理沙子。一夜限りの過ちのはずだったが、なんと浮気の相手・倫太郎は夫に恨みを持つ復讐者だった! 言葉巧みに理沙子に接触を図る彼は、浮気現場の写真を使って脅し、ところ構わず理沙子を凌辱! 一方、理沙子も若い男との激しいセックスに、どんどんハマり込んでいく!! 「……ダメ、ダメ……本当にダメ……それ以上は絶対にダメなのぉ……」
隣の部屋に夫がいるのに、倫太郎に無理やり挿入されてしまった理沙子。
ダメだとは思いながらも、その剛直したペニスの気持ちよさに、
彼女はあっという間に感じまくってしまう!
「ひぃぃっ、ダメッ! 動いちゃダメッ! お願い……くふぅぅぅッ!」
《そんなに大声で喘いでいいのかぁ?》
「ンひぃぃ……声ッ、漏れちゃッ! こんな……無理っ我慢ッ、できない!」
「くぅぅぅぅ、倫太郎くんの意地悪ぅっ!」
倫太郎のペニスをフェラチオしている最中に、夫から突然の電話。
電話越しのフェラ音に、鈍感な夫もさすがに怪しいと感じ始めてしまい……。
《なんだこの音……何してるんだ!?》
「んぶぶぅぅ……ぶへっ! アイスが溶けちゃいそうなのよぉ」
《ふざけるなよっ! 電話中にそんなはしたない音を立てるだなんて!》
「んふっ、仕方ないじゃない、このままだと床に垂れちゃうから。あぁん、もったいなぁい、んぢゅるるるっ」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG7枚+α
・差分込み本編152枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

専業主婦の浮気セックス 専業主婦の浮気セックス 専業主婦の浮気セックス 専業主婦の浮気セックス 専業主婦の浮気セックス

「専業主婦の浮気セックス」の続きはこちら