「学園☆きんぐだむ」(特薬草)

学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ

サークル: 特薬草
サークルHP: http://tokuyakusow.blog101.fc2.com/
発売日: 2016年06月22日
ジャンル: 制服 学校/学園 ハーレム 淫乱 スカトロ アヘ顔

学園カーストの俺が手に入れたチカラ…
それは絶対服従を余儀なくされる学園王のチカラだった!!

【内容】
-西園寺エリカ-(理事長の孫娘)
プライドの高い高飛車なお嬢様。
王のチカラを手に入れた俺に嫌々ながらも服従せざるを得ない。
美しいお嬢様がどんどんと汚れ堕ちていく姿を愉しもう!

-南條マヤ-(図書委員)
メガネをかけた大人しい図書委員。
王のチカラを手に入れた俺のイチモツにご執心。
見かけによらずエロイことが大好きな様なのでどんどん俺色に染めさせてやろう!

-ユカ-(妹)
普段から学園で他人のフリを決め込むユカも
俺が王のチカラを手に入れたと知ってからは態度が豹変。
ションベン臭い処女マ○コはそのままでアナル&クリを育てていくぞ!

-美堂サツキ-(学園アイドル)
ユカから学園王の存在を訊き俺に近づいてきた清楚を装った後輩ビッチ。
学園男子憧れのアイドルマ○コを好きにできるのは学園王であるこの俺だけなのだ。
校内の様々な場所でアイドルマ○コが腰を振る!

-天海レイカ-(生徒会長)
学園王であるこの俺に刃向かおうとする愚かな生徒会長。
一日一回はキメないといけないくらいにクセになる黒タイツ越しの汗くさマ○コを持っている。
俺に刃向かうコトがいかに愚かなコトであるのかを王のチ○ポで教え込んでやる!

【仕様】
基本CG20枚
差分・テキスト含め 本編325枚
テキストなし差分含め 合計666枚!!

画像サイズ 1920×1080

※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

「学園☆きんぐだむ」の続きはこちら