「くすぐりエスケープ!3」(トネリコの森)

くすぐりエスケープ!3

くすぐりエスケープ!3

サークル: トネリコの森
サークルHP:
発売日: 2021年08月20日 0時
ジャンル: 女主人公 ツクール くすぐり 触手

くすぐりオンリー 簡易ミニアクションゲーム!

徘徊する魔物を避けてダンジョンを進むだけの簡易アクションゲーム。
魔物と接触すると即ゲームオーバー!
くすぐり責めが始まります。
ノーミスクリアは困難な避けゲ―です。
魔物の妨害を乗り越えて、全12部屋からなるダンジョンを駆け抜けろ!
・ステージ数:12
・くすぐりイベント数:4
★ゲーム開始時にイージー、ノーマル、ハードと難易度選択が可能です。
★3ステージごとに存在する休憩ポイントでしかセーブできません。
★クリアするとイベント回想、難易度変更が可能です。
 (最初からイベント回想用の部屋へ行く救済措置もあります)

■あらすじ
「くすぐりエスケープ!」で魔族の少女にさらわれた村人を助けた冒険者のノエル。
新しい依頼で遺跡を探索していたところ、彼女に恨みを抱いた魔族の少女の罠で遺跡の奥へと押し込められてしまう。
「さあ、今度こそ私のダンジョンで痛い目見てもらうわ!」
またしても魔族の少女の創造したダンジョンに挑むことになってしまったノエル。
果たして無事にダンジョンを脱出し、魔族の少女を倒すことができるのか。

■注意事項
・本作品はRPGツクールMVにて作成されています。

くすぐりエスケープ!3 くすぐりエスケープ!3

「くすぐりエスケープ!3」の続きはこちら