「魚ばっかり食べてて体臭が魚臭くなった俺のちんちんを狙う乳がでかい化け猫娘」(トラバサミ)

魚ばっかり食べてて体臭が魚臭くなった俺のちんちんを狙う乳がでかい化け猫娘

魚ばっかり食べてて体臭が魚臭くなった俺のちんちんを狙う乳がでかい化け猫娘

サークル: トラバサミ
サークルHP:
発売日: 2021年03月06日 0時
ジャンル: おっぱい 淫語 ラブラブ/あまあま ネコミミ 巨乳/爆乳

いちゃいちゃ日常エッチゲーム

■あらすじ
主人公が貧乏長屋に引っ越してくるとなんと化け猫騒動の噂が!
家で眠っている主人公の元に忍び寄るでかい乳の化け猫娘!
性欲の続く限りエッチしまくれ!回復したらまたエッチしろ!

■基本ゲーム内容
ひたすらヒロインとエッチする日常ゲームです。
Hシーンは順番に発生するようになっているのでHシーンの見逃す心配はありません。
本作は一度見たHシーンは回想ルームで何度でも観ることができます。

■その他事項
・基本CG15枚+立ち絵1枚
・メッセージスキップ機能
・メッセージウィンドウ非表示機能(エッチCGをしっかり見れます)

※Hシーンのためのゲームなので冒険要素はないです。
※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
RPGツクールVXAceRTPのインストールが必要です。
※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。

バグやエラー等はすぐに対応しますので、お手数ですが以下の私のtwitterにお願いします。
Twitter:https://twitter.com/mimiga410

魚ばっかり食べてて体臭が魚臭くなった俺のちんちんを狙う乳がでかい化け猫娘

「魚ばっかり食べてて体臭が魚臭くなった俺のちんちんを狙う乳がでかい化け猫娘」の続きはこちら