「元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。」(とりからにいそ)

元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。

元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。

サークル: とりからにいそ
サークルHP:
発売日: 2021年07月09日 0時
ジャンル: 人妻 制服 ストッキング 寝取られ 中出し フェラチオ レイプ 巨乳/爆乳

元CAの若妻が、結婚前の最後のフライトの日に他の男に体を奪われ、結婚後…心も奪われて間男のチ○ポの虜になってしまうお話

【あらすじ】
ヒロインの青山奈緒(あおやまなお)は大手航空会社のキャビンアテンダント。
月末に結婚を控えた彼女にとって今日が最後のフライトだったが、そこには女たらしのフリーライター亮太が乗っていた。
亮太は、インタビュー取材に協力してほしいと奈緒に話を持ち掛け、奈緒はOKしてしまう。
仕事のあと、夜景の見えるバーで取材が始まるのだが…その後、ホテルでまた”別の取材”が待っているとは…
———————————————-
〇基本CG17枚
〇本編218枚
+文字なし差分付き
〇計426枚
〇作・絵とりからにいそ
※NTR表現が含まれますのでご注意ください。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません。
———————————————-
プレイ・表現内容(※※ ネタばれを避けたい方はご注意ください! ※※)
・奈緒(メインヒロイン):ラブホテルのベッドでCA制服コスチュームのまま、着衣正常位→中出し
・奈緒:ラブホテルのベッドでCA制服コスチュームのまま。おっぱい揉み・乳首舐め
・奈緒:ラブホテルでCA制服コスチュームのまま、騎乗位→中出し
・穂乃果(サブヒロイン):飛行機内のトイレでパンツに染みを作りながらフェラ→口内射精
・穂乃果:飛行機内のトイレでクンニ→潮吹き
・穂乃果:飛行機内のトイレでCA制服コスチュームのままバックでセックス→中出し
・奈緒:自宅玄関でベロキス(私服)
・奈緒:自宅玄関で着衣(私服)、ブラ見え状態でフェラ→口内射精
・奈緒:脱衣所の鏡の前で、全裸で自分の姿を見ながらバックで恥じらいセックス→中出し
・奈緒:自宅リビングソファー、私服半脱ぎ(パンストは陰部のみ破れ)で、ドア越しに夫に覗かれながら、騎乗位→潮吹き→中出し
・奈緒:寝室のベッドで夫に覗かれながら、全裸でバックでセックス(舌出しアへ顔あり・ハート目あり)
・奈緒:寝室のベッドで夫に覗かれながら、全裸で騎乗位セックス(舌出しアへ顔あり)
———————————————-

元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。 元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。 元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。 元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。 元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。

「元キャビンアテンダントのうちの妻が、チャラ男に寝取られ虜にされていました。」の続きはこちら