「無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話」(とりさんち)

無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話

無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話

サークル: とりさんち
サークルHP:
発売日: 2022年01月06日 0時
ジャンル: 制服 ぶっかけ 顔射 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精 イラマチオ 無表情

作品内容

学校の用務員をやっている主人公。
屋上の清掃をしようと思ったら、無防備に寝ている女の子を発見する。
欲求を我慢できない主人公は、女の子の顔に性的なイタズタをしていると、女の子が起きてしまった。
男は咄嗟に『女の子に精液をかけたり飲んでもらわないと苦しくなる病気』と嘘を吐いてしまう。
女の子は興味なさそうに、そんな病気なら自由にしてもらって構わないと言う。
欲求を女の子――白石ねむにぶつけ、性の玩具にする日々が始まる。

■■紹介■■
天然無垢で無表情な女の子にフェラチオ、ぶっかけ、飲ザー、イラマチオする漫画です。
今後製作予定の同人CG集「優しい女の子を騙して、顔中イタズラ三昧(仮名)」の漫画プレビュー版です。
CG集とは独立した展開になっております。
本編:7P
表紙:2P
計 :9P
■こんな方にオススメ
・無垢な子にエッチなイタズラするのが好き
・ぶっかけるのが好き
・フェラが多めが好き

無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話 無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話

「無垢な女の子を騙してしゃぶらせたり、ぶっかけ・飲ザーする話」の続きはこちら