「キモチいいフェラしますからおレイプ処刑はゆるしてくださいっ・・・」(爪切りメガホンwith綿棒)

キモチいいフェラしますからおレイプ処刑はゆるしてくださいっ・・・

キモチいいフェラしますからおレイプ処刑はゆるしてくださいっ・・・

サークル: 爪切りメガホンwith綿棒
サークルHP:
発売日: 2021年02月02日 0時
ジャンル: 人妻 バイオレンス 陵辱 SM フェラチオ 調教 強制/無理矢理 口内射精

英国美人妻を肉便器に調教するドS向け音声作品

※本作はノクターンノベルズ様に投稿させていただいた作品の音声化作品となります。関心のある方は是非そちらもご覧ください。
https://novel18.syosetu.com/n7474gh/

■□■概要■□■
日本人の夫と結婚し、日本で暮らすブロンドヘアーの英国美人妻……そんなプロフィールを持つメアリーは、現在妊活に取り組んでいる。ようやく最高の妊娠環境が整ったある日、彼女はタバコのポイ捨てを注意した男に逆ギレされ、手酷い復讐にあってしまう。メアリーの容姿に欲情した男は、当然メアリーを犯そうとする。
本作品は、そんな絶望的状況に追いやられたメアリーが、愛する夫のため中出しセックスだけは避けるべく、死に物狂いで媚びを売って許しを乞う内容となっております。
種付けレイプを避けるためなら、プライドも恥もすべて投げ捨て、メアリーはあり得ないほどコケティッシュに振る舞います。男を満足させるべく、これでもかというくらい熱心に濃厚フェラを捧げ、ひたすら媚びに媚び、へりくだり続けます。
ここまで「媚び」に重点を置いた音声作品は、なかなかお目にかかれないことでしょう。どうぞ心ゆくまで、王様気分をご堪能ください!

■□■こんな方にオススメ!■□■
・とにかくドS
・窮地に追いやられたヒロインが命乞いをしたり媚びを売ったりするのがたまらなく好き
・キスやフェラチオ等のチュパ音に目がない
・妄想の世界で日頃のストレスを発散したい
・王様気分を味わいたい

■□■ヒロイン:野々原メアリー■□■
イギリス生まれのイギリス人。日本文化が好きで茶道の勉強をするため日本に留学し、京都で知り合った夫と結婚した。子供を作ろうとしたが、夫の精子に問題があり、夫の精子でも妊娠ができるような妊娠環境を作るため不妊治療中である。
大和撫子に憧れているためか、旧時代の日本人女性のようなおしとやかさを持つ。一方で気丈なところもあり、マナーやモラルには厳しい。相手が誰であれ、言うべきことはきっぱりと言うことのできる性格。しかし、その性格が災いして、おそろしい男に目をつけられてしまう……。

■□■商品内容■□■
第1章:約7分34秒
第2章:約47分15秒
第3章:約22分32秒
第4章:約10分47秒
再生時間:合計約88分8秒
ファイル形式:mp3
添付物
・カバーイラスト
・カバーイラスト(クレジットなしver.)
・台本
イラスト:もかわ様
CV:花見川ゆふ様
原作:湘南てぇ
制作:爪切りメガホンwith綿棒

「キモチいいフェラしますからおレイプ処刑はゆるしてくださいっ・・・」の続きはこちら