「ドラゴンズヘイヴン」(ウォーターベリル)

ドラゴンズヘイヴン

ドラゴンズヘイヴン

サークル: ウォーターベリル
サークルHP: http://waterberyl.x.fc2.com/index.html
発売日: 2017年01月31日
ジャンル: 魔法使い/魔女 人外娘/モンスター娘 ファンタジー パイズリ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

【ドラゴンズ○ラウン】より、
爆乳魔女との一夜を描いた本編の他、女戦士・街娘・吸血鬼の短編3本のCG集です。

ある夜、酒場で美貌の魔女に誘惑されたギルド勤めの青年は、連れこまれた部屋で
優しく誘われるまま、憧れていた豊満な爆乳に夢中でしゃぶり付く。
巨大な乳房に埋もれて腰を振り、肉棒を挟まれ、さらには爆乳を激しく揺らす彼女に
何度も何度も腰を打ちつけ精を吐き出していく。
魔女の色香と肉体に魅了された青年は、甘く淫らな一夜を過ごすのだった…。

~短編あらすじ~

・人間の男だけでは満足できなくなった女戦士は、オークの極太な肉棒を求めて
 狩りに出る。その大きな尻を巨根で貫かれ、彼女は満足げに喘ぐのだった。

・いつも巨乳を揺らして街を行く娘。彼女は深夜の酒場で冒険者達を相手に体で稼ぐ、
 秘密の商売をしていた。冒険の間ためこんでいた男達の精液を体中に浴びる街娘。

・恋人を救うべく廃城へ向かった男だが、彼女はすでに吸血鬼と化していた。妖しく
 迫られるままに蒼白な肉体をむさぼる彼は、やがて恋人によって仲間に迎えられる。

○基本CG17枚(立ち絵4枚)+差分300枚以上(カラー差分、帽子差分、テキスト無し含む)
○画像形式:JPG(縦1600×横1200)
○ソーサ○スはカラー&帽子なし差分、アマ○ンはカラー差分あり
○ホームページで公開したCG2枚の高解像度&カラー差分も収録

ドラゴンズヘイヴン ドラゴンズヘイヴン ドラゴンズヘイヴン ドラゴンズヘイヴン

「ドラゴンズヘイヴン」の続きはこちら