「遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話」(裏通り)

遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話

遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話

サークル: 裏通り
サークルHP:
発売日: 2021年04月16日 16時
ジャンル: 断面図 ラブラブ/あまあま 恋人同士 純愛 中出し 妊娠/孕ませ 和姦

遺伝子レベルのいちゃラブ

作品内容は基本CG42枚、本編590枚+セリフ無しverです。
~あらすじ~
仕事から帰ってくると同窓会のお知らせはがき。
行かないつもりだったけど、幹事の同級生から遠野かすみが来るという話を聞く。
学生時代に付き合っていた忘れられない元カノ…。
学校の裏でこっそりしたキスの感覚が忘れられない。
同窓会に行くと、大人になった元カノ。
何とかキッカケをと飲みながら話すけど何だかぎこちない…。
飲みすぎた元カノを介抱していると突然のキス。
「ごめん急に…なんか急に昔のこと思い出して…」
元カノも自分の事を忘れられずにいた。
それをきっかけに空いた時間を取り戻すように二人の関係は進んでいく…。

遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話 遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話

「遺伝子レベルで相性の良い元カノと同窓会で再会した話」の続きはこちら