「〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生」(裏ドラ満貫)

〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生

〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生

サークル: 裏ドラ満貫
サークルHP:
発売日: 2021年02月17日 0時
ジャンル: 着衣 体操着 学校/学園 中出し ショートカット 巨乳/爆乳 巨根

ある日僕の所属する陸上部に留学生がやって来た。
名前はマイケル・マックス、アフリカ系のアメリカ人だ。
身体能力がずば抜けて高く、日本語も程よく堪能で陽気な彼はすぐに陸上部の仲間達と打ち解けていった。

でも僕は彼のコトを好きにはなれなかった。
なぜなら彼は僕の中学の時からの憧れの先輩にあまりにも馴れ馴れしいからだ・・・。

〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生 〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生

「〇学の時からの憧れの先輩とビースト系留学生」の続きはこちら