「囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-」(裏山制作部)

囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-

囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-

サークル: 裏山制作部
サークルHP:
発売日: 2021年09月10日 0時
ジャンル: 逆転無し お尻/ヒップ バイノーラル/ダミヘ おもらし 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け

恥ずかしさでたくさん気持ち良くなりたい人へオススメ!

バイノーラルでの臨場感たっぷり囁き言葉攻め! 
徹底的にエッチプレイ特化!

言葉だけで辱められたり
優しく赤ちゃん扱いされたり
人として一番情けない姿を晒してしまったり
身も心も委ねてしまったり

――素晴らしいと思いませんか?

徹底的に羞恥心を刺激される音声に仕上げました!
発売から2週間は20%オフの予定です!

トラック紹介

■トラック1 ー露出妄想と太もも窒息妄想ー 26分57秒
女の子たちの前で見世物にされる妄想。
そして太ももに挟まれながら、そのままパンツ越しのあそこで窒息させられる妄想を植え付けられて……

「あーあ。見られてる見られてる。おちんちん笑われちゃってる」
「逃げたいね? 怖いね? ……でも、どこにも逃げられない。あなたは女の子たちのペットだから」
「天国でしょ? 太ももで顔を挟まれて、目の前には私のパンツ」
「いい匂いする? 男の子を手玉に取って、ワンちゃんに変えちゃう魔法の匂い」
「嫌だよね? 悔しいね? 情けないね? じゃあ頑張らないと」
「頑張って頑張って、意地になって抵抗して……先輩は、虫けらみたいに負けるんだよ」

■トラック1-2 ーお尻で窒息妄想ー 8分12秒
太もも窒息の妄想を耐えたのも束の間。
今度は顔面騎乗で墜とされてしまう妄想が始まり……

「あ。先輩、耐えたんだ? 今ので射精しちゃうかと思ったけど」
「もしかして先輩、お尻の方がいいのかな?」
「ふふっ。それで抵抗してるつもり? 弱いね、先輩。今さら必死になってもがいても、手遅れなんだから」
「あとは……ふふっ、無様に白旗を漏らしちゃうだけ」

■トラック2 ー射精直後の赤ちゃん言葉と乳首責めで強制失禁ー 15分46秒
妄想で射精されられたと思ったら、今度はおむつを履かされバイブで責められ、お漏らしする姿を観察されて……。

「やだやだしてもダメだよ、先輩 だいたい、本気で嫌ならその口調はなに?」
「やーん、やーん、なんて。もう勝手にスイッチ入って、赤ちゃんプレイ始めちゃってるじゃん」
「さっきの妄想だって、おちっこお漏らしするところで、全身ぶるぶるさせてまちたよ?」
「乳首かりかり、しゅごいしゅごい。お姉さんの指先ひとつで、ボクちゃんの身体は力が抜けちゃいまちゅよ~?」
「ご気分はどうでちゅかー? お漏らしボクちゃん?」

■トラック3(非エロ) ーたっぷり愛情を確認してくれるエピローグー 4分25秒
散々いじめ尽くされて眠ってしまった後。
自信を失ってしまったあなたを、彼女は優しく抱きしめて……。

「この先ずっといつまでも、先輩を幸せにしてあげる」
「私以外の人なんて見えなくなるくらい、たくさん幸せにするから」

クレジット

CV:西浦のどか様
イラスト:鎖ノム様(https://twitter.com/piyoizm)
制作協力:福田純様(https://twitter.com/junfukuda)
脚本・編集:木山京(裏山制作部)

囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-

「囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-」の続きはこちら