「DLsite専売スケープゴート」(うすべに屋)

DLsite専売スケープゴート

DLsite専売スケープゴート

サークル: うすべに屋
サークルHP: http://usubeniya.jpn.org/
発売日: 2017年02月18日
ジャンル: ヤンデレ ヤキモチ フェラチオ 逆レイプ 口内射精 狂気

大井ヤンデレ本。艦隊○れくしょん同人誌。
【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】

北上に思いを寄せる提督の性欲から北上を守るために、と性処理を請負うようになった大井。
大井の名を呼ばず精を吐き出す提督と体を重ねるうちに自分の本当の気持ちに気づいてしまった大井の選択とは…。

提督の性処理をする大井だが、果てる時に呼ばれる名前はいつも北上だった。
北上の代わりにと割り切って、自ら進んで提督のモノを咥え込み乱れまくる大井。
しかし、ついには自分が提督を好きだと気付いてしまった。
自分の名前を決して呼んでくれない提督と最後の思い出にと身体を重ねる大井だったが
独占欲と愛が暴走してしまい、激しく腰を振りながらの騎乗位の最中に提督の首を絞める…!

ヤンデレな大井の『スケープゴート』としての苦悩を描いたストーリーを是非ご堪能下さい。

DLsite専売スケープゴート DLsite専売スケープゴート DLsite専売スケープゴート DLsite専売スケープゴート

「DLsite専売スケープゴート」の続きはこちら