「視姦調教 ミギリ様」(歌い鈴)

視姦調教 ミギリ様

視姦調教 ミギリ様

サークル: 歌い鈴
サークルHP:
発売日: 2021年03月01日 16時
ジャンル: マニアック/変態 バイノーラル/ダミヘ 調教 淫乱

「視姦調教」

ネットで見かけた「ミギリ」なる者による「視姦調教」の募集。
マゾな気質のある貴方は、興味本位で応募する。運よく当選し、彼女とビデオ通話することに……。
画面の向こうに現れたのは、小悪魔のような風貌と妖しい微笑を見せる女だった。
画面越しに行われる「見抜き」「変態ポーズ」「腰振り」「乳首いじり」「嘲笑」
……しかも何故か、通話なのにやたら声が近い。まるで目の前にいるかのように――
羞恥を煽る視線にまみれた、視姦調教物語。
視姦調教は、トラック1~5までとなっており、
3の終了時、4または5に分岐しております。
下品な姿をさせられ、視られ、嗤われながら射精したい方は4を、
ミギリ様と画面越しのあまあまにイチャラブし射精したい方は5をご選択ください。
途中で果ててしまった場合、7をご視聴後、初めから聴き直しましょう♪

※本作品は、通常録音とバイノーラル録音を組み合わせた内容となっております。
 ビデオ通話でありながらも、いろいろな意味で距離感を詰めてくるミギリ様を堪能するため、
 イヤホン・ヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

クレジット(敬称略)

キャスト:ミギリ様(CV.真川空)
イラスト:むおと
編集:藤村莉央
効果音:ディーブルスト 「色んな効果音集100」
    みじんこ素材
企画・シナリオ:雲井砂

視姦調教 ミギリ様 視姦調教 ミギリ様 視姦調教 ミギリ様 視姦調教 ミギリ様 視姦調教 ミギリ様

「視姦調教 ミギリ様」の続きはこちら