「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真冬の添い寝【バイノーラル・癒やし】」(ウタカタ)

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真冬の添い寝【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真冬の添い寝【バイノーラル・癒やし】

サークル: ウタカタ
サークルHP:
発売日: 2017年12月21日 0時
ジャンル: 癒し シリーズもの 耳かき 手コキ

■プロローグ

季節は冬。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

冬は雪に覆われ、それが見物だと以前聞いていた。

だから、男はそれが見たくなった。

いつものバス停。到着と同時に、聞き覚えのある明るい声が聞こえてきた。

【菖蒲】
「昼には来られると聞いておりましたので、お迎えに参りました。旦那様。」

■作品構成[収録内容]
全篇:65分

・昼の部
1:お迎え(4:24)……あなたを迎えにきた菖蒲。どことなく、気分が高いようです。雪景色……どうやらお気に入りの様子。

2:雪景色散歩(6:06)……菖蒲と一緒に雪の中をゆっくりと散歩。踏みしめる雪の音、菖蒲との会話をお楽しみください。

・夜の部
1:私の特別へ(2:39)……あなたの部屋を訪れた菖蒲。一緒にある部屋へと行くことになります。

2:だるまストーブの部屋(4:10)……菖蒲のお気に入りはレトロなだるまストーブ。自然の火の音を背景に、二人の距離は次第に近くなります。

3:右耳かき(7:06)……右耳かき。新年はすぐそこ、今年を振り返るように菖蒲は思い出を語っていきますが……。

4:右耳舐め(11:15)……右耳舐め。あなたが気持ちよくなってくれることが、菖蒲の幸せ。

5:左耳舐めと添い寝とお世話(20:01)……左耳舐め。あなたを布団へ誘い、一緒の中……耳を舐めつつのお世話。

6:真冬の添い寝(10:12)……一つの布団で一緒に寝ることに。冬は寒いですから、共に暖を。おやすみなさい。

■作品ポイント
・たっぷりゆっくり……会話はゆっくりと、そして耳舐めは激しくないたっぷり時間をかけたゆったりとしたものです。一定の間隔、睡眠するには最適……かもしれません。

・音量調節……背景SEなどを調整し、声の方を気持ち高め、BGSEを低めの調整しました。これまでの作品も随時更新していこうと思っています。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演
菖蒲:歩サラ様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真冬の添い寝【バイノーラル・癒やし】」の続きはこちら