「【納涼・耳舐め】うたかたの宿 夏の避暑【バイノーラル・癒やし】」(ウタカタ)

【納涼・耳舐め】うたかたの宿 夏の避暑【バイノーラル・癒やし】

【納涼・耳舐め】うたかたの宿 夏の避暑【バイノーラル・癒やし】

サークル: ウタカタ
サークルHP:
発売日: 2018年08月22日 0時
ジャンル: 癒し ASMR 手コキ

■プロローグ
季節は夏。

男は宿の予約をしていなかった。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

七月の末、猛暑日が続き避暑をするならばとここに決めた。

男ははじめて予約せずに来たこともあり、もし空いてなかったら民宿にでも泊まろうかと考えていた。

バスから降りた際、珍しく他の乗客も一緒に降りてきた。

宿へ向かう道、その乗客もどうやらこの道が通りらしく後ろを歩いていた。

【東】
「お一人のようですが、ここには観光ですか?」

その乗客、女性はにこりと笑って声をかけてきた。

■作品構成[収録内容](1:35:15)

・昼の部
1:出会い(7:50)……村を訪れたあなたはバスで一緒だった女性と意気投合し、共に宿まで歩くことに。ですが、その女性は…?

2:宿で二人で(8:11)……予約せずに来たせいか、宿の準備はまだ出来ていない様子。ですけど東は慌てずのほほんとお出迎え。

3:濡れタオルで納涼(19:16)……うだるような暑さ、じんわりと汗が噴き出る。東は濡れタオルであなたの身体をゆったりと拭いていきます。ですが、ちょっと雰囲気がいやらしく……?

4:冷やしたラムネ(11:48)……菖蒲が合流。東と菖蒲であなたをおもてなし。氷水に冷やしたラムネが喉を潤します。

・夜の部
1:夏の避暑(13:20)……縁側で酒盛り。冷えたビールと思い出話。いくつかの話題は懐かしさを覚え、そして近づく距離…

2:耳舐めとお世話(27:35)……耳舐めとお世話。耳以外にも、あなたのある部分を舐めてくれたり……?

3:これからも……(7:11)行為が終り、菖蒲と二人きり。今後ともよろしくお願いいたします、旦那様。

■作品ポイント
・夏の避暑……夏らしさ全開。音で感じつつ、彼女達に癒やされてください。きっと涼しく……なるかもしれません。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・近づく距離とおもてなし……新しい従業員さんの東。彼女は菖蒲の先輩です。かなり積極的、つまり近づく距離。いつもよりも、触れあいが増えてます。

■出演
東(あずま):香山いちご様
菖蒲(あやめ):歩サラ様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

「【納涼・耳舐め】うたかたの宿 夏の避暑【バイノーラル・癒やし】」の続きはこちら