「清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話」(うとな)

清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話

清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話

サークル: うとな
サークルHP:
発売日: 2022年01月17日 16時
ジャンル: 連続絶頂 おもちゃ 寝取られ 寝取り アヘ顔 催眠 潮吹き ポニーテール

催眠アプリで、気になるあの子を僕の物にする話

あらすじ:「嫌、初めては洋一君のために、嫌っ」
バレー部所属の本城めぐみは、今年の春、ついに洋一君と付き合うことになった。
しかし、お互い真面目で奥手のためか、夏を越えても男女の関係になれずにいた
そんな中、日々めぐみと洋一のイチャイチャを目の当たりにしていた岡田に、嫉妬の感情がどんどん芽生えていった。
「くそが、なんで仕事中に、見たくないものを見なければならんのだ」
しかしある日、岡田のスマホの中にとあるアプリが入っていることに気づく。
【SEX勝負であの子を虜に、モテない童貞のための催眠アプリ!!】
催眠アプリを手にした岡田は、本城めぐみとSEX勝負をすることに!!
そして敗北してしまっためぐみは、洋一の前でド淫乱衣装でセックスえおすることになった。

果たして二人の関係はどうなってしまうのか!?

*SEX勝負とは、男性が一回イクまでに、女性が三回イけば、男性が勝ちと
なる勝負です。この勝負に勝つと、絶対服従権を得ることが
できます。
〇キャラクター紹介
本城めぐみ
・洋一の彼女。文武両道の優等生であるが、恋愛では奥手。洋一ともう一歩進んだ関係になりたいと思っているが中々踏み出せずにいる。
岡田正夫
・教師で働いていて、デブで童貞。自分にない青春の一コマを見せつけられる教師という職業に就いたことを後悔している。
本田洋一
・めぐみの彼女。初めて付き合ったためか、どのように関係を進めていけばいいかわからず、悩んでいる。

基本CG18枚(エロCG11枚+導入漫画7枚)
本編126枚
サイズ1600×1200
収録プレイ内容
1.催眠クンニ
2.催眠手マン
3.催眠解除処女喪失SEX
4.催眠電マ+SEX
5.騎乗位SEX勝負
6.バックSEX勝負
7.正常位SEX勝負
8.ド淫乱衣装駅弁SEX
9.ド淫乱衣装横SEX
10.ド淫乱衣装逆駅弁SEX
11.動画撮影騎乗位SEX

清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話 清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話 清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話 清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話 清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話

「清楚なあの子に彼氏が出来たので催眠セックス勝負して寝取る話」の続きはこちら