「短小早漏おちんちんに許しを与えてくれないシスター〜街の女性編〜」(VanitasGirl)

短小早漏おちんちんに許しを与えてくれないシスター〜街の女性編〜

短小早漏おちんちんに許しを与えてくれないシスター〜街の女性編〜

サークル: VanitasGirl
サークルHP:
発売日: 2021年03月01日 0時
ジャンル: フェチ 言葉責め 男性受け

総時間77分39秒。7人の性格の違う女性から短小早漏を馬鹿にされる音声ワンコインプライス+税!

//**前作「短小早漏おちんちんに許しを与えてくれないシスターにオナ指示カウントダウンされる世界」の続編です。
//**前作を視聴していなくても問題のない仕様となっております。

あなたの短小早漏具合を面白がったシスターから嘘の神の務めを言い渡されたあなた。
毎日、教会から指定された女性の前で短小早漏オナニーショーを披露することを義務付けられてしまいます。
笑われ馬鹿にされることがまんざらでもなかったあなたは、日々、指定された女性に会いにいきますが──。
総時間77分39秒。出演声優様は7名となっております。

・1人目の女性は巨乳の一般女性(CV:小鈴ももか様)/10:41
寸止め・射精パートあり。
旦那さんが大好きな女性。
旦那の逞しいペニスとあなたの短小ちんぽを比べながら馬鹿にしてくれます。

・2人目の女性はお嬢様風のきつめの女性(CV:花見川ゆふ様)/9:31
寸止め・射精パートあり。
遅刻したことをこっぴどく叱られるあなた。
調子にのった女性は、あなたを寝転がせ足をつかって責めてくれるようです。

・3人目の女性は近所の女学生(CV:眠音りま様)/11:42
寸止め・射精パートあり。
彼氏のペニスと比べながら、無邪気にあなたを馬鹿にしてくれます。

・4人目の女性は地味な研究者気質の女性(CV:美朱様)/9:52
寸止め・射精パートあり。
シスターから神の務めが嘘であることを聞かされていない様子。
うぶな女性にあなたは調子にのって手コキをさせたあげくの果てに──。

・5人目の女性は巨根で有名な移民の女性(CV:あきそら様)/10:47
寸止め・射精パートあり。
キョコンコーン!

・6人目の女性はシスターが再び登場(CV:森野めぐむ様)/10:04
寸止め・射精パートなし。
主人公をいじm、叱りにきたシスター。
何故下着を付けずに修道服一枚で生活しているのか、昔話をしてくれるようです。

・7人目の女性は幼馴染の女性(CV:真白真雪様)/15:02
寸止めなし・射精パートあり。
子供の頃からあなたのことが好きだった女性。
ですが、今回のことで幻滅してしまったようで最後には──。

前作同様、きつい言葉は使用しておりません。
体験版ダイジェストは1分ですが、台本を同梱しています。
──────────
SE:[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1
SE:無料効果音で遊ぼう!様
台本:VanitasGirl

「短小早漏おちんちんに許しを与えてくれないシスター〜街の女性編〜」の続きはこちら