「彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】」(Whisp)

彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】

彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】

サークル: Whisp
サークルHP:
発売日: 2018年09月10日 0時
ジャンル: 癒し オールハッピー ベタ/コテコテ バイノーラル 少女 制服

「……だから、その……私たちはその、偶然っていうか、劇的っていうか……。
 私のドジではあるんですけど、なんかドラマみたいな出会いだったと思うんです」

道端で拾った可愛らしい財布を、中身を見ずにそのまま交番へ届けたあなた。
そこへちょうど、落とし主の雪原舞結(ゆきはら まいゆ)が慌ててやってきます。

お礼という事で食事に誘われたあなたは、
その後も舞結と徐々に仲良くなっていき、
ついに舞結はあなたへ恋の告白をしてきます。

年下ということを気にしてお試し期間でも構わないという舞結に対し、
あなたが出した答えは……

『お兄ちゃん以上恋人未満』

なんだかわけのわからない関係ではあるもの、
当然スキンシップを絡めたイチャイチャはOKの関係で。

あなたの部屋へ行く道、そして部屋へ来てから。
甘い甘い会話とイチャイチャに、舞結は全力を出してくるのでした。

■■■■登場人物紹介■■■■
雪原舞柚(ゆきはら まいゆ)
明るくて素直で、人懐っこくフレンドリー。
でも躾はしっかりされてる。
そうと決まれば積極的。
ただし恥ずかしくなるといっきにしおらしくなる一面も。

中身を見ずに財布を交番へ届けた真面目なあなたに興味を持ち、
会話を重ねるごとにどんどん好意を膨らませていく。

■■■■コンセプト■■■■
恋の予感から、告白、そして恋人になってから。
この流れを思いっきり味わっていただけます。

トラック04では物語の中で実際に並んで歩くシーンのため、
勉強や仕事で疲れた帰り道で、
舞結の明るさはあなたをいやしてくれます。

外で聞くのもよし。
家でまったり聞くのもよし。

舞結との恋の物語を、是非楽しんでください。

トラック01 ~プロローグ~
舞結との出会いのシーンです。
交番で手続きを終え、無事舞結の手元へ財布がもどったところから、
物語は始まります。

トラック02 ~お礼のお食事会~
舞結のお父さんが仕事の都合で来られなくなったため、
舞結と二人っきりで外食です。
雰囲気のよいレストランで食事をしながら、
舞結との距離は少しずつ縮まっていきます。
恋が始まりそうなドキドキを、あなたも感じてください。

トラック03 ~声が聞きたくて~
連絡を取りつつ、何度もツールで会話を重ねる二人。
まめに返信をしてくれるあなたに、
舞結はどんどん気持ちを募らせていました。
そしてついに、舞結はその気持ちをあなたへ告白します。
恋人同士になる瞬間の昂りを、是非味わってください。

トラック04 ~並んで歩く道~
あなたの部屋へ遊びに行く約束の当日。
駅での待ち合わせからあなたの部屋へ行くまでの道を、
あなたは舞結と並んで歩いていきます。
途中寄り道をしたりして、早速いい雰囲気の二人。
是非あなたも歩きながら聞いて、この雰囲気を楽しんでください。

トラック05 ~部屋でイチャイチャ~
途中で買ったおやつを食べたり、並んで座って話したり、
そして舞結にひざまくらをしてもらったり。
甘い空気に包まれたあなたの部屋で、
舞結は照れたり笑ったり喜んだり。
そんなひと時に癒されてください。

■■■■収録時間■■■■
計6トラック合計 1時間14分

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

■■■■ファイル形式■■■■
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

■■■■キャスト■■■■
雪原舞結 CV:そよかぜみらい

■■■■イラスト■■■■
はすみ
https://twitter.com/hasubatake39

■■■■シナリオ・テキスト■■■■
ごたむ

彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】 彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】 彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】 彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】

「彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】」の続きはこちら