「加那子と璃奈」(やさしい狛犬)

加那子と璃奈

加那子と璃奈

サークル: やさしい狛犬
サークルHP:
発売日: 2021年05月01日 0時
ジャンル: 女教師 ギャル 浮気 寝取り パイズリ 言葉責め クンニ 巨乳/爆乳

愛する者を、裏切る快感。

ある夜、ネットに晒されたひとつの動画。
そこには康平のクラスメイトであるギャル少女・璃奈と、担任教師である湊の絡み合う姿が映っていた。

翌朝、動画の件で生徒たちが大騒ぎする中、ひとり冷静な美貌の教師・加那子。
彼女は湊の婚約者のはずだが取り立てて気にした様子もなく、授業を欠席している璃奈へプリントを渡すよう康平に頼んでくる。
なぜ自分なのかと訝りながらも、憧れの女教師の指示に従って璃奈の家を訪ねる康平。
2人きりの状況で、動画の中の淫らな姿を思い出してドキドキしていると、それに気づいた璃奈が蠱惑的な眼差しを向けてくる――。

「君も、あの動画で抜いたりした? 私と湊先生のエッチ動画……見ながら、シコシコしたり、した?」

いつもは無愛想で気の強い彼女が、思いがけず優しく丹念なご奉仕を康平に施してくれる。
柔らかで温かな胸の感触をたっぷりと味わった康平が家を出ると、加那子から連絡が入る。

「お使いがちゃんとできたご褒美に、いいものを見せてあげる」

そんな言葉で誘われた康平が、教師の家で見たものは……。

「担任の先生がひどい目に遭っているのを見て、興奮してしまったの? ふふ、君って結構、悪い子だったのね」

美貌の女教師の指先が、康平の股間を悪戯にいじり、2人の男を挑発していく。

「ねえ、見て、湊くん。この状態で……まだズボンから出してもいない状態で、湊くんより大きいのが、わかるよ……湊くんよりずっと若い男の子なのに……湊くんより大きくて太いものが、この中に詰まってるの……ほら、わかる? こんなに膨らんでる……」

美女の繊細な指先が先端の穴へと潜り込む。中を掻かれる。くっと押される。ぱちゅぱちゅ叩かれる。
指先ひとつで康平を高みへと導いた加那子は、更なる追い打ちをかけるように、婚約者の目の前で教え子の体に跨がって……。

「教え子とセックスをするって、いったいどんな気持ちなんだろうって、あの動画を見てから私ずっと考えていたのよ」

憧れの女教師と深く交わり合い、恍惚となる康平。
しかし彼女の心はなおも湊にあることを思い知らされ、2人の関係を壊してやろうと目論むのだが……。

本編約10万字

加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈 加那子と璃奈

「加那子と璃奈」の続きはこちら