「同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路」(予告犯)

同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路

同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路

サークル: 予告犯
サークルHP:
発売日: 2017年02月03日
ジャンル: 断面図 制服 学校/学園 中出し オナニー レイプ

【あらすじ】

「絵梨花っ…絵梨花ぁぁッ…!!!!」
誰もいないはずの保健室からは、とある男子のうめき声が漏れていた。

野球部で万年補欠、性欲だけは一人前、そんな童貞男子学生「宮本太一」が
校内一真面目で可愛い生徒会長「橘 絵梨花」をオカズにしながら
自らのチ○ポを慰めていたのだ。

「太一くん、調子はよくなった?――――えっ…?きゃぁああぁあッッ!!!!」

「えっ…うわああああぁああぁッッッ!!!!」

しかし、その現場を思いっきり絵梨花本人に目撃されてしまい、
衝動的に退学を決意する太一。

しかし、そんな太一の耳に飛び込んできたのは、
信じられない言葉だった。

「ねぇ、太一くん…私と――――、オナニのしあいっこ……しない…?」

真面目だと思っていた生徒会長からの、思いもよらない提案。

(絵梨花―――もしかして…俺のことを……?)

期待と一緒に、みるみる内に股間のイチモツは膨らんでいった。
そう、そう思われても仕方がない。当然のことだった。

遊び感覚でこんな提案をしてしまった絵梨花は、
タガの外れた性欲塗れの太一に押し倒されて――――…!!

〇基本絵:13枚
〇本編:95枚(フキダシ+ト書き)
〇テキストなし:66枚
〇その他:PDF同梱

同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路

「同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路」の続きはこちら