「従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~」(ユゲノキリ)

従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~

従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~

サークル: ユゲノキリ
サークルHP:
発売日: 2021年09月11日 16時
ジャンル: 3D作品 年下攻め ラブラブ/あまあま 初体験 ティーンズラブ 手コキ 中出し 男性受け

…はだかだと思ったんでしょ。えっち。

お姉さん気質で甘えんぼな女の子が、お風呂でいとこのお兄ちゃんとえっちなことをするお話です。
えっちでかわいい女の子の嬉しそうな顔がたくさん見られます。
基本的に女の子が攻める側ですが、途中で軽い逆転があります。
サンプル画像であらすじや雰囲気がわかるので、軽いネタバレが大丈夫な方はぜひご覧ください。
また、体験版で本編の約1/3を公開しているので、そちらも併せてご参考にしていただければと思います。

特徴

コミック風の3DCG集
・3DCGによるリアル寄りの人体表現
・顔などにイラスト風のパーツが使われている3Dモデルのため、リアルすぎず親しみやすい3DCGに
・ストーリーがテキストで描かれる3DCG集です。
疑似アニメーション
・差分を部分的に交互にずらすことにより、手コキ、素股、挿入といったシーンがアニメーションに見える視覚効果を導入
・ページめくりアニメーションをOFFにすると効果が得やすいです。
微妙な表情変化による感情表現
・3Dの比較的苦手な表情変化に力を入れています。
・眉などのわかりやすい部分だけでなく、目の開き方や口の広げ方など、1~数ページ単位で人物の感情に合った表情に変化させています。
・テキストに頼らずにある程度の感情が読み取れるため、よりリアルに感じられると思います。
セリフに手書き風フォントを使用
・男の子と女の子で別々のフォントを使っているため、声質が文字から伝わりやすいです。
・有料フォントなので他作品等であまり使われておらず、新鮮味があります。
4Kディスプレイ対応
・画像の基本サイズを3840×2160ピクセルに設定しているため、解像度の大きなディスプレイでもきれいに表示可能
・スマホ向けに軽量版PDFも同梱

仕様

総ページ数:173ページ
フォルダ構成
・文字あり(JPEG、3840×2160)
・文字なし(JPEG、3840×2160)
・従兄妹のおふろ性活.pdf(3840×2160)
・従兄妹のおふろ性活_文字なし.pdf(3840×2160)
・従兄妹のおふろ性活_軽量版.pdf(1280×720)
JPEGのファイル名は、(シーン番号)_(シーン内での通番).jpgとなっています。
他サイズのご希望があれば対応しますので、ファンクラブ(Ci-en)等でお知らせください。

クレジット

背景3Dモデル:きりどの様からお借りしました。ありがとうございます。

従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~ 従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~ 従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~ 従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~ 従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~ 従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~

「従兄妹のおふろ性活~おにぃ、あたしとえっちなコト…しよ?~」の続きはこちら