「エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~」(夢色パラダイス)

エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~

エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~

サークル: 夢色パラダイス
サークルHP:
発売日: 2021年06月20日 0時
ジャンル: おっぱい 連続絶頂 男の娘 女装 オナニー オナサポ 焦らし

私は、キミ自身が作り出した「もうひとりの自分」
「女の子になりたい!」っていうキミの強い気持ちが、私を生み出したの。
今までは、声をかけたりしないで、可愛い格好をしてるキミを眺めてるだけだった。
だけど今日、初めて声をかけたのは……キミの心の底からの願いを、今までで一番強く感じたからなの……
私はキミ自身だもん……ちゃんと解ってるよ……キミが「女の子みたいに気持ち良くなっちゃいた~い!」って考えてることくらい♪
あは、お顔真っ赤にしちゃって♪
いくら恥ずかしがっても、キミは求めてるんでしょ?気になってるんでしょ?
素直になっちゃっていいんだよ?女の子みたいな絶頂……迎えてみたいんでしょ?
いいよ、私が教えてあげる……女の子みたいに気持ち良くなれる方法を。
乳首オナニーって知ってるかな?
最初はくすぐったいだけかもしれないけど、続けていくと気分も乗ってきて……刺激をされるのがだんだんと心地良くなってきて……
最後には、女の子みたいに大きな声を上げて、身体をガクガク震わせながら絶頂を迎えることができちゃうんだよ。
例えるなら……まるで全ての毛穴から射精しちゃうくらいの気持ち良さ……しかも、その快感が長~く、長~く続くの。
試してみたい?
うふ、それじゃあ今からやってみようね?

■作品について
あなたの心の中に住む女の子から乳首オナニーの指示をしてもらえる作品です。
難しいことは何も考える必要はありません。最初から最後まで、手の動かし方は全て彼女が細かく指導してくれます。
あなたは彼女の言う通りに乳首を刺激して、頭が溶けてしまいそうなくらいの心地良いメスイキを体験してください。
女装をして、大きな鏡の前でプレイを行っていただくと、より作品を楽しんでいただけるかと思います。
■トラックリスト
【1・もうひとりの自分との出会い】(05:37)
ある日、女装を楽しんでいたあなたの頭の中に女の子の声が響いてきます。
声の主は、女の子に憧れるあなた自身が心の中に作り出した、もうひとりの自分でした。
彼女は、あなたが女装をしてエッチな気分になっていることを見透かしていました。
そこで、女の子みたいに気持ち良くなれる方法を教えてあげると約束してくれます。
【2・リラックスパート】(06:33)
始める前に、ゆっくりと深呼吸をして心と体を落ち着かせます。
【3・メスイキ乳首オナニー】(60:19)
大きな鏡の前で、自分自身のエッチな姿を見ながら乳首オナニーをしていきます。
時間をかけてじっくりと乳首を愛撫し、やがてあなたは、女の子のように色っぽい声をあげながらメスイキしてしまいます。
絶頂回数は2回です。
合計再生時間:1時間12分30秒
ファイル形式:MP3

CV:柚木朱莉
イラスト:ぽんたろ
台本:有広ひろや
夢色パラダイス
https://twitter.com/yumeiroparadise

エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~

「エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~」の続きはこちら