「巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする」(ゆりりたろう)

巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする

巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする

サークル: ゆりりたろう
サークルHP:
発売日: 2021年07月31日 16時
ジャンル: おっぱい 幼なじみ ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ ノーマルプレイ ロングヘア 黒髪

※注意点
・ご購入前にはできるだけ体験版で動作確認をお願いします。
・本作品はティラノビルダーで制作しています。
・Windowsにのみ対応しております。Mac版は入っておりません。
—————ーーー—————

・勘違いから始まる幼馴染とのいちゃらぶエッチ!
 難しい話も鬱展開もありません。最初から最後まで甘い時間を堪能できます。

・すべてのエッチシーンが動きます!
 アニメーションで巨乳がぶるんぶるんと揺れるので、巨乳好きにはおすすめです!

・『本編』+『その後の話』を収録しており、どちらも充実したアニメーション付きのエッチが楽しめます。
 『本編』はゆっくり読んで20~30分程度、『その後の話』は10~15分程度の内容となっております。
 選択肢もないので、Enterキーか左クリックだけで気軽に読み進められます。

・体験版に本番プレイは含まれませんが(フェラ、手コキ、パイズリのみ)、有料版には正常位、バック、騎乗位など……さまざまなシチュエーションが含まれています。
—————ー
BGM:『甘茶の音楽工房』様
効果音:『効果音ラボ』様
制作・イラスト・動画:ゆり りたろう

巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする 巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする 巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする 巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする

「巨乳幼馴染と初めてエッチなことをする」の続きはこちら