「〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)」(百合虎魂)

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)

サークル: 百合虎魂
サークルHP:
発売日: 2020年08月01日 16時
ジャンル: 癒し ASMR ラブラブ/あまあま 百合 ソフトエッチ レズ/女同士 ローション お姉さん

女の子が好きな女の子が女の子でオナサポできる音声!

女の子が好きな女の子に向けたオナサポ音声って、
あんまりないないな〜という気がしていたところ
今回、イケ女ボイスの声優さん、
藍月音帆さんにご提案いただき、形にしてみました!

ちょっとした時間でも楽しめるように、
本編は全体で27分13秒というコンパクトなものに仕上げました。
また、オナニー経験の少ない方でも
気持ちよくなりやすいローションをテーマにした作品にしてみました。

くわえて、基本的に女性向けではあるのですが、
是非男性にも女性になりきって聴いていただくことも可能です。
ただ、なかなかなりきれないという方もいると思いますので
今回こちらのパッケージ版には「女体化暗示文」を同梱させていただきました。
以前うちでつくっていた催眠のテキストをアレンジしたものになります。
文章でどこまで催眠にかかれるかはちょっとわかりませんが、
気分がノルお手伝いくらいにはなるのではないかと考えています。
また、当サークルの催眠作品の試聴版は
女体化催眠をフルで聴けるものも多いので、
もし催眠にかかって女体化してから楽しみたい!
という方はそちらの試聴をしてからのプレイもおすすめ致します。

あらすじ

ルームシェア歴も長いルームメイト三島美由紀のことを気にかけていたあなた。
いつか告白しようと心に決めていたものの、
気持ちを打ち明けられないまま
ずるずると5年の月日が過ぎてしまった。
諦めかけていたある日、
美由紀の方から誘われお風呂に一緒に入ったら……
なんだかエッチな方向に……
はじめは冗談かと思っていたのに……
だんだん互いの体は熱を帯びてきて……

「〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)」の続きはこちら