「勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集」(ゆう探)

勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集

勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集

サークル: ゆう探
サークルHP:
発売日: 2021年07月08日 0時
ジャンル: おっぱい 人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 色仕掛け パイズリ 巨乳/爆乳

勇者がモンスター娘の誘惑に負けてメロメロにされてしまうCG集です。
エロのシチュエーションはぱふぱふ・パイズリなどおっぱいがメインです。
CGは基本CG8枚+差分50枚。
【ストーリー】
第1話:旅立ち
王様の名を受けて旅立った勇者。
しかし、街を出てすぐに出会ったスライムのパイズリ攻撃に負けてしまう。
第2話:森の精
街の近くの森に行ったまま帰ってこない事件が多発していると聞いた勇者は調査へ向かう。
しかし、森の精ドリアードの誘惑にあっさりと引っかかりオナニーをさせられてしまう。
第3話:ミノタウロス娘
洞窟に強力な魔物ミノタウロスが現れると聞いた勇者。
討伐に向かうが、あっさりと組み敷かれて授乳させられてしまう。
第4話:聖剣の試練
伝説の剣を手に入れるため勇者は「聖剣の泉」で試練を受けることになった。
試練の内容は剣の守護者ヴィヴィアンの誘惑に打ち勝つこと。
しかし、早々に魅了されて試練は失敗に終わる。
第5話:魔女の幻惑
勇者は悪行冒険者の捕縛依頼を受ける。
近くのダンジョンで冒険者を見つけることはできたが・・・。
彼女の幻惑魔法の虜になって返り討ちにされてしまった。
第6話:鬼の姫
村に悪さをする鬼の討伐依頼を受けた勇者は鬼たちのリーダー鬼姫に戦いを挑むが・・・。
大きな胸のパイズリになすすべもなく敗北してしまうのであった。
第7話:リリム
リリムを下位の悪魔だと思って油断した勇者はあっさり倒されてしまう。
彼女にペニスを握られてしまい、骨抜きにされてしまうのであった。
第8話:サキュバス
高位の魔族であるサキュバスに敗北した勇者。
パイフェラにメロメロにされレベルを奪われてしまうのであった。

勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集 勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集

「勇者がもんすたあ娘の誘惑に負けちゃうCG集」の続きはこちら