「銭湯のアカスリに行ったら大学の同じサークルの女の子がスタッフをしていておちんちん見られた・・・」はサークル「脱毛サロン・エステでのCFNM体験談」の同人作品です。2026年10月11日発売。ジャンルは学生・同級生/同僚・学校/学園。サンプル画像とあらすじを紹介します。
銭湯のアカスリに行ったら大学の同じサークルの女の子がスタッフをしていておちんちん見られた・・・
サークル: 脱毛サロン・エステでのCFNM体験談
発売日: 2026年10月11日 0時
ジャンル: 学生 同級生/同僚 学校/学園 命令/無理矢理 羞恥/恥辱 本番なし 露出
品番: RJ01738722
「……いつもは慣れてるんだけど、やっぱり知り合いのだと見るの恥ずかしいな」
大学のサークルの同期・美咲が、アカスリのスタッフとして働いている銭湯に偶然来てしまった。お互いに驚き照れながらも施術が始まるが、彼女の手が肌に触れるたびに意識が集中し、ついにタオルがずれ落ちて勃起したチンポを見られてしまう。美咲は顔を真っ赤にしつも目をそらさず、布越しにチンポを触れたりチンポに視線を送ったりしてくる。
・本作はノベル作品です
・表紙に生成AIを使用しています
