「睾丸マッサージを受けに行って真性包茎を笑われた話」はサークル「脱毛サロン・エステでのCFNM体験談」の同人作品です。2026年10月12日発売。ジャンルはおさわり・淡白/あっさり・命令/無理矢理。サンプル画像とあらすじを紹介します。
睾丸マッサージを受けに行って真性包茎を笑われた話
サークル: 脱毛サロン・エステでのCFNM体験談
発売日: 2026年10月12日 0時
ジャンル: おさわり 淡白/あっさり 命令/無理矢理 羞恥/恥辱 本番なし 露出 包茎
品番: RJ01738730
「職業柄いろいろおちんちん見ますが、こんなに完全に覆われているケースは稀なので、すみません。」
睾丸マッサージを受けに行き、全裸になって仰向けになると、女性セラピストがオイルを塗り始める。
指が触れるうちに勃起してしまい、彼女が包皮の先に触れたとき「真性包茎ですか?」と気づかれる。
先端が固く閉じて亀頭が出てこない様子を「巾着袋みたい」と珍しがられ、何度も摘まんだり引っ張ったりして確認される。
・本作はノベル作品です
・表紙に生成AIを使用しています
