「ぐるぐる痴漢電車」(でぃすぺあ)

ぐるぐる痴漢電車

ぐるぐる痴漢電車

サークル: でぃすぺあ
サークルHP:
発売日: 2022年08月09日 16時
ジャンル: おさわり 連続絶頂 制服 電車 痴漢 調教 羞恥/恥辱 レイプ

Live2Dアニメーションで展開される、臨場感重視の痴漢体験シミュレーション!!

本作品は没入感に重きを置いた痴漢調教ゲームです。
「体験するゲーム」をコンセプトに作成しています。
プレイヤーの趣向に合わせて、ヒロインの体の様々な部位を自由に痴漢したり、衣服を着脱することが出来ます。
なお選択可能な操作はヒロインのパラメータ上昇に伴って増えていきます。
また本作は調教要素が含まれており、痴漢を繰り返すことでヒロインの体は徐々に開発され、反応が変化していきます。
調教が進むことで、連続絶頂・深イキ・潮ふき・お漏らし等、様々なシチュレーションを楽しむことが出来ます。
貴方の手で純真無垢なヒロインを弄び、快楽へと堕として下さい。
<<注意事項>>
・本作品は性質上、難易度を高めに設定しており、1度の周回ではクリアが出来ません。
 ただし繰り返しプレイすることで確実にクリアが可能です。
・虚構と現実の区別が難しい方、自己の責任の元に行動出来ない方は遊戯をご遠慮下さい。
<<体験版について>>
・体験版は『ヒロインが初めての絶頂を迎えるまで』がプレイ可能範囲です。
・本作ではヒロインを絶頂させる為に、愛撫する部位の『開発度』を上げる必要がありますが、
 体験版では『開発度』にキャップが掛かっており、一定以上は上昇しません。
・愛撫には『強』と『弱』があり、それぞれ絶頂に必要な開発度が異なります。
・前述の制約により、体験版で絶頂可能な部位は2か所、且つ『強』の愛撫のみです。
※尚、体験版では『絶頂に必要な開発度』を、クリトリス以外の部位で引き下げています。
 本編では絶頂しない可能性がある為、ご注意下さい。

体験するシミュレーション

ただ画面を眺めるゲームではなく、プレイヤーが自分の意志で行動を選択し、
自由に遊べるゲームを目指して制作しました。
逆に操作はシンプルに、煩わしい操作は極力減らし、
ボタンを選択するだけで、対応するアクションを実行出来るようにしています。
自ら選択する事によって得られる臨場感や達成感を、
ぜひ体験して頂ければ幸いです。

ぐるぐる痴漢電車 ぐるぐる痴漢電車 ぐるぐる痴漢電車 ぐるぐる痴漢電車

「ぐるぐる痴漢電車」の続きはこちら