「【今夜は、うちに泊まっていきなさい】普段は厳しい女上司が甘やかす添い寝ボイス♪【安眠特化ASMR】~終電を逃した夜、上司の部屋で~」(おちょこ)

「【今夜は、うちに泊まっていきなさい】普段は厳しい女上司が甘やかす添い寝ボイス♪【安眠特化ASMR】~終電を逃した夜、上司の部屋で~」はサークル「おちょこ」の同人作品です。2026年10月25日発売。ジャンルはASMR・癒し・上司。サンプル画像とあらすじを紹介します。

【今夜は、うちに泊まっていきなさい】普段は厳しい女上司が甘やかす添い寝ボイス♪【安眠特化ASMR】~終電を逃した夜、上司の部屋で~

【今夜は、うちに泊まっていきなさい】普段は厳しい女上司が甘やかす添い寝ボイス♪【安眠特化ASMR】~終電を逃した夜、上司の部屋で~

サークル: おちょこ
発売日: 2026年10月25日 0時
ジャンル: ASMR 癒し 上司 睡眠導入 添い寝 日常/生活 ラブラブ/あまあま ささやき
品番: RJ01751813


【概要】

寝る前に15分、あなたの眠りをそっと支える。
「お疲れさま、後輩くん。今日も、こんな時間までよく頑張ったね」
いつもは厳しい女上司が、今夜だけは「ただのひとりの人」として、あなたをねぎらってくれます――。
終電を逃したあなたを自分の部屋に泊めて、スーツの上着を預かり、布団を敷いて待っていました。
ダメ出しの本当の理由、入社したころの頑張り、上司だって新人のころは失敗していたこと。普段は聞けない本音と一緒に、やさしい夜を過ごします。

「あれは、嫌いだからじゃなくて、期待してるからなんだよ」
「失敗しても、いいんだよ。上司は、そのためにいるんだから」
「後輩くんがいてくれて、よかった」
■内容
・普段の厳しさの理由+入社時の頑張り+今の成長を、ひとつずつ全肯定
・上司自身の新人時代の失敗談+「今日は私も疲れてた」という素直な本音
・手のぬくもり+よしよし+おだやかな語りかけで、仕事の緊張がほどけていく。
・街の灯りが消えていく夜+となりにいる気配+やさしい声で、静かに眠りへ
・左右の耳/BGMありなし/バージョン切替で眠りをサポート
明日からは、また厳しい上司にもどります。
でも、今夜だけは、ゆっくり眠ってください。

【収録形式】

wav,mp3形式
通常版、左右両耳差分、BGMなし差分収録
本編再生時間:約15分

【CREDIT】

CV:ワカナ(COEIROINK)
企画/編集:おちょこ
イラスト:一部AI使用

「【今夜は、うちに泊まっていきなさい】普段は厳しい女上司が甘やかす添い寝ボイス♪【安眠特化ASMR】~終電を逃した夜、上司の部屋で~」の続きはこちら