「彼氏の叔父は最低な人」(ふかみのこころ)

彼氏の叔父は最低な人

彼氏の叔父は最低な人

サークル: ふかみのこころ
サークルHP:
発売日: 2021年05月21日 16時
ジャンル: 着衣 おっぱい 断面図 セーラー服 寝取られ パイズリ 黒髪 巨乳/爆乳

作品説明

【あらすじ】
ちょっと抜けてて、大人しいけど意外と度胸があって、控えめだけど可愛らしい女の子、清奈ちゃん。彼女は自身の恋人である小太郎と初体験を迎える。
行為は上手くいかなかったものの関係をまた一つ進めることができたことを喜ぶ清奈ちゃん。
次の日の朝、浮かれつつもいつもの通学路を進む彼女にとある男性が声をかける。
路地に誘われ覆い被さられた彼女は抵抗しようとし、男性へ傷害を加える。
「停学になるかもね?」「学校に連絡されたくなければ…」
(怪我をさせてしまったことは事実)(小太郎君に嫌われてしまったら…?)
連絡先を交換し、放課後男性に呼び出された清奈ちゃんはラブホテルと足を踏み入れてしまい…。
【おねがい】
・NTR(寝取られ)作品ですが、完堕ちはしていません。
・ストーリーに突っ込みどころがあると思いますがスルーして下さると助かります。
・彼氏の叔父×彼女です。
【作品詳細】
・モノクロ/全46p/本文43p
・PDFファイル同封

彼氏の叔父は最低な人 彼氏の叔父は最低な人 彼氏の叔父は最低な人 彼氏の叔父は最低な人 彼氏の叔父は最低な人 彼氏の叔父は最低な人

「彼氏の叔父は最低な人」の続きはこちら