「マリアの音叉催眠II~ふたなり姫様に買われたアナタ」(風呂井戸ソフト)

マリアの音叉催眠II~ふたなり姫様に買われたアナタ

マリアの音叉催眠II~ふたなり姫様に買われたアナタ

サークル: 風呂井戸ソフト
サークルHP:
発売日: 2022年05月03日 16時
ジャンル: 淫語 催眠音声 性転換(TS) レズ/女同士 男性受け 触手 メス堕ち フタナリ

概要

音叉の効果音を使った、女体化催眠ボイスです。
今回は二人責めで、アナタを気持ちよくしちゃいます♪
(今作は「マリアの催眠」の続編ですが、前作を聞いていない方でもお楽しみ頂けます。)

あらすじ

あなたは、あのヒーリングルームへ再び訪れます。
店主のマリア、そしてユリアの二人から、音叉を使ったカウンセリングを施されていきます。
意識が朦朧として、心地いい世界へと導かれていく…。
再び、女の体に、ダッチワイフの体に変化したアナタ。
アナタは、とある王国の姫様に買い求められ、ダッチワイフとしてのお務めを開始する…。
姫様と触手に、たっぷり全身を気持ちよくされてしまう。
メスの快楽で何度も何度もイッてしまう…。

データ

・絶頂回数
12回
・再生時間
ロングバージョン(EXTRA込み)・2時間20分
ショートバージョン・1時間25分
・形式
mp3(320kbps)

★最新情報や軽い質問はこちらで
https://twitter.com/FHypno

「マリアの音叉催眠II~ふたなり姫様に買われたアナタ」の続きはこちら