【濡れ恋】~助けた不憫なイジメられっ娘と濃厚ラブラブ孕ませセックスして幸せになる話~
サークル: ガンスミス・アイヤマ
サークルHP:
発売日: 2022年11月13日 16時
ジャンル: 学生 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ ボクっ娘 巨乳/爆乳 陰毛/腋毛 処女
雨の日に助けたイジメられっ娘と、本能赴くままに濃密中出しセックス。
ボッチの童貞主人公が、いじめられていた不憫な女の子を救い、湿度高めのラブラブ生エッチに溺れていく青春純愛ショートストーリー。
鬱要素・寝取られ無しの、オール中出し&ハッピーエンドCG集作品。
【ストーリー】
いつもクラスで寂しいボッチ生活を送る『俺』。
ある雨の日の帰り道、女子グループにいじめられている一人の女の子を見つけ、咄嗟に俺は彼女を助け出した。
「もういいよ……ボクに構わないで」
「……放っておけるわけないだろ」
彼女の名は、ツバキ。
黒いコートを羽織りマフラーで顔を隠した、薄幸の少女。
俺は、行き場のない彼女を家に招き入れることにした。
二人きりで過ごしている内に、ツバキは少しずつ俺に心を開いていく。
「どうして心配してくれるの? 他人なのに……」
「それは……ツバキのことが気になるから、だよ」
「……それって、ボクが好きってこと……?」
ツバキが頬を赤らめて、俺に身体を近づけてくる。
彼女の生々しい体臭を感じた同時に、俺の下腹部にズキッと鋭い衝動が過ぎた。
狭い密室に男女が二人きり。
膨らんでいく性衝動が抑えきれなくなってくる。
彼女が、ツバキが、今すぐ欲しい。
「ツバキ……!」
俺は衝動的に、ツバキの豊満な胸を鷲掴みにしてしまった。
ところが、彼女は全く抵抗しないどころか、静かに甘い吐息を漏らし続けている。
俺は本能赴くまま彼女を抱き寄せてキスをした。
するとツバキも、自ら舌をねっとり絡め合わせてくる。
そのまま俺たちは、雨濡れの身体のまま熱い情欲に溺れていった。
奪われた青春を、必死に取り戻そうとするかのように──…
【仕様】
ページ数:111ページ
iPhone/Android環境での閲覧対応
イラスト:ですこ
企画/脚本/構成:相山タツヤ
ガンスミス・アイヤマ Twitter: @musesakuya02S