「正義のヒーロー”マキシマム”の敗北」(ギャラリークラフト)

正義のヒーロー

正義のヒーロー”マキシマム”の敗北

サークル: ギャラリークラフト
サークルHP:
発売日: 2021年12月10日 0時
ジャンル: 首輪/鎖/拘束具 陵辱 拘束 羞恥/恥辱 レイプ 長身 筋肉 陰毛/腋毛

弱みを握られたヒーローが、自分からスーツを脱ぐことに・・・

※本作品は、以前配信した「正義のヒーロー”マキシマム”の素顔」の続編になります。
単品でも楽しめますが、前作を読んでいるとより楽しめます。
オリジナルの成人向け同人誌です。
怪人が暴れ、ヒーローが戦う世界の日本。
A級ヒーロー「マキシマム」は、普段はただの大学生として暮らしているが
ヒーロー活動は誰にも正体を知らせず秘密にしている若い女性。
ある日マキシマムは怪人出現の通報を受けて建物へ向かったが、それは罠だった。
謎の敵の能力に、全く抵抗できずにマスクを奪われ顔を晒してしまう。
相手は何故か自分の本名や顔写真、裸の写真まで持っていた───!!!
正体を広められたくないならと、自分から装備をすべて解除することを要求される。
「すべて」とは、プロテクターだけではなくインナーや下着も含めてという意味だった……
最強のヒーローがすべてを奪われる!!
屈辱・陵辱のえっち本!

本編32ページ。あとがき
ヒーロー・屈辱・拘束・武装解除・羞恥・露出・レイプ
ボディスーツ・黒インナー・ぴっちりスーツ短髪・筋肉・巨乳・おさわり

正義のヒーロー 正義のヒーロー 正義のヒーロー

「正義のヒーロー”マキシマム”の敗北」の続きはこちら