「性力戦隊デカパイふたなりレンジャー」(牛乳少女制作所)

性力戦隊デカパイふたなりレンジャー

性力戦隊デカパイふたなりレンジャー

サークル: 牛乳少女制作所
サークルHP:
発売日: 2022年10月23日 16時
ジャンル: 陵辱 触手 悪堕ち 洗脳 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦 フタナリ 人体改造

性力戦隊デカパイふたなりレンジャー

ボテバラ同盟軍と名乗る国家転覆を狙う悪の組織が各地で都市の破壊や一般市民をを襲撃するようになった日本。ボテバラ同盟軍に対抗する力を研究していたデカパイふたなりレンジャー研究所はある時、ボテバラ同盟軍のザコ戦闘員・ボテバラーの襲撃に巻き込まれ、瀕死の重傷を負った女子学生3人を収容し、命を助けるためにデカパイふたなりレンジャーへと改造する。デカパイふたなりレンジャーとなった3人はふたなりチンポに宿る性力とよばれる力を使い、ボテバラー達を退治していく。やがてボテバラーの親玉である女怪人・チンポ触手レディと相対するのだが・・・・・
斎藤キズナ
ごく普通の女子学生だったが街中でボテバラーの襲撃に巻き込まれ、瀕死の重傷を負う。気づいたときにはキズナはボテバラ同盟軍に対抗する正義のヒーロー、デカパイふたなりレンジャー・ブルーとして肉体改造されてしまっていた。命を助けてもらったキズナは同じ境遇の2人のデカパイふたなりレンジャーと共に嫌々、ボテバラー退治に奔走することになる。
北島クスノ
キズナと同じくボテバラーの襲撃現場に居合わせ、瀕死の重傷を負った学生の少女。キズナたちとは同じ学園に通っており、キズナより1歳年上の先輩。ツインテールの長い髪で釣り目。デカパイふたなりレンジャー・イエローとして改造され、キズナたちと共にボテバラ同盟軍と戦うことになる。ボテバラーとの戦闘に否定的なキズナだが、楠乃は比較的デカパイふたなりレンジャー研究所の方針に賛同しており、ボテバラーとの戦闘に関しては協力的。
富木ユカ
デカパイふたなりレンジャー・レッドに改造された少女。キズナ、楠乃と同じ現場でボテバラーにより瀕死の重傷を負わされ、命を救うために肉体を改造されてしまった。長いストレートの髪とたれ目の少女。キズナ、クスノとは偶然同じ学園に通っている。真面目な性格で悪を許せないという思いもあり、不本意にデカパイふたなりレンジャーに改造されたとはいえ、ボテバラ同盟軍に対抗しようとする思いはある。
友江ユメ
主人公の同級生で幼馴染の親友。学校では目立たない大人しい印象の優しい少女だがボテバラ同盟軍に拉致され、女怪人・チンポ触手レディへと洗脳改造されてしまう。彼女はボテバラー達を指揮して街の襲撃やボテバラーへと変えてしまうための素体として、一般女性の拉致などの極悪非道な行為を繰り返していた。キズナには正体を隠して生活していたが、キズナたちデカパイふたなりレンジャーがボテバラーを退治していることを知ると、キズナたちの前に立ちふさがる。普段は子宮の中に格納されているチンポ触手を操ることができる。チンポ触手から射精される精液にはボテバラーの遺伝子が組み込まれており、その精液を女性の子宮に注入するとたちまちボテバラーへとカラダが変化してしまう。
デカパイふたなりレンジャー
肉体改造された性力と呼ばれる正義の力を宿したふたなりチンポで戦う正義のヒーロー。悪の戦闘員であるボテバラーの体内にふたなりチンポを挿入し射精すると、性力の塊である精液によりボテバラーは死滅する。
デカパイふたなりレンジャー研究所
デカパイふたなりレンジャーが所属する正義の味方の組織。悪の組織に対抗する術を研究しており、一般人をデカパイふたなりレンジャーへと改造する技術を持つ。
ボテバラー
悪の組織「ボテバラ同盟軍」の雑魚戦闘員。元々は普通の人間の女性である。女怪人・チンポ触手レディのチンポ触手の精液に含まれるボテバラー細胞を体内に注入された女性が変化した姿。
ボテバラ同盟軍
ボテバラをこよなく愛するボテバラ大将軍が創設した組織。国家転覆を狙い、一般女性をボテバラーへと変え、破壊工作や一般人の拉致などを行う戦闘員として使役している。

性力戦隊デカパイふたなりレンジャー 性力戦隊デカパイふたなりレンジャー 性力戦隊デカパイふたなりレンジャー 性力戦隊デカパイふたなりレンジャー 性力戦隊デカパイふたなりレンジャー

「性力戦隊デカパイふたなりレンジャー」の続きはこちら