「可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話」(星屑灯)

可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話

可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話

サークル: 星屑灯
サークルHP:
発売日: 2023年03月29日 0時
ジャンル: 男主人公 お尻/ヒップ ロリ 人妻 ラブラブ/あまあま 言葉責め スパンキング ツインテール

概要

サクッと読めて、手軽に楽しめる――そんなお話に、ランダムでお題を作って挑戦しました。

第1回目のお題は、「NL(男女)+歳の差年下×年上+スパンキング+既婚者+ツインテール」を含んだお話。

※その他の要素も含まれております、詳しくは【シチュエーション】欄をご覧ください。
※男性視点の一人称作品のため、男性向け登録しておりますが、女性の方にも楽しんでいただければと思います。
※主人公の名前は明記していません。

シチュエーション

▼今回のお題
 (1)NL(男女)……旦那君×ゆゆ
 (2)歳の差年下×年上……姉さん女房
 (3)スパンキング……オシオキ
 (4)既婚者……夫婦モノ
 (5)ツインテール……ゆゆと旦那君の嗜好

今回お題以外に、以下が含まれています〇
……男主人公/一人称視点/挿入/いちゃラブ/溺愛/SEX/中出し/言葉攻め(ライト)/SM(ライト)/M女/喘ぎ/ハート喘ぎ/年下男子×年上女子/ロリ(見た目)

※基本的に、愛情のあるお話です。
※ハート喘ぎについては、PDFが分割されていますので、無しで読むことも出来ます。

あらすじとサンプルについて

▼あらすじ
 仕事から帰ってきた旦那君。
いつも通り、奥さんの『ゆゆ』が出迎えてくれた。
可愛らしい、自分より年上のはずなのに、とてもそうは見えない奥さん。
美味しいゴハンを食べる前に、そんな可愛いゆゆを見た旦那君は、理性が効かなくなって……?

▼サンプルについて
 現ページ内のサンプルの他に、Pixivの方でも1/4ほど読めるサンプルを掲載しています。
PDFの形式ではありませんが、量は多くなってますので、よろしければそちらもご覧ください。
出だしとアダルト部分を載せるため、ページが飛ぶ可能性がございます、ご了承ください。

↓掲載ページ↓
https://www.pixiv.net/artworks/106558383

※他の作品についても、同様にサンプルを掲載しています。

『お題de短編』……とは

幾つかのお題をランダムで組み合わせて、ひとつのお話を作ります。
同じシチュエーションでも、カップリングが変わることで、無限に広がる可能性。
ニッチな内容も、普段は読まない内容も、サクッと読める長さなら(書き手も読み手も)足を踏み入れやすいと思い、書き始めました。

お気に入りや新境地が見つかりますように!

文字数は、大体一万字前後をベースにしています。

ページ数/文字数

▼ハートや音符等の記号なし
 ……32ページ/10443文字

 B6サイズ想定で作成しています。
文字数及びページ数は、【本文のみ】の内容となっています。
縦書き横書きで文字数は基本的に変わらない想定ですので、記載していません。
また、記号の有無については大幅な文字数の変更はないので、ベースの「ハートや音符等の記号なし」で換算しています。

※内容の全体量としては、×2パターン+その他分となります。

可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話 可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話 可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話 可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話

「可愛い嫁が素直にならないから、 ちょっとオシオキしちゃう話」の続きはこちら