「酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~」(ほわいとすのー)

酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~

酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~

サークル: ほわいとすのー
サークルHP:
発売日: 2023年05月18日 0時
ジャンル: 着衣 おっぱい 寝取り 睡眠姦 中出し パイズリ 放尿/おしっこ イラマチオ

【あらすじ】
俺はブラック会社で働いてるしがないサラリーマンである。
うちの会社は、毎日終点まで仕事をさせられる。
上司は理不尽ばっかり押し付けてくる。
だからほぼ毎日仕事ばかりで趣味など特に何もない…
休日では何もやる気がおきずに家で日頃の疲れを取るようにぐうたら寝ている。
こんな生活をしているとなぜか性欲が凄い溜まっていく。
しかも、俺は性欲がかなり強い。
だから仕事が終わって帰宅するとオナホールやフェラホールなどの玩具を使って少なくとも1回は抜いている。
休みの日なんて2回以上は抜いているだろう。
そんなとある日…
酔っぱらってマンションの入口や、電車、公園のゴミ捨て場などで無防備に眠ってしまっている女性を見て…
普段の余り余った性欲が抑えきれなくなる―

【プレイ内容】
・胸を揉む
・正常位
・バック
・イマラチオ
・寝バック
・固定バイブ責め
・パイズリ
・側位

【登場人物】
〇中野美咲(なかの みさき)
・JD
・茶髪の姫カットで黒のミニワンピースを着用している。
・口の左にホクロがある。
女子会の飲み会で潰れて、帰宅中の所、見つける。
付き合ってた彼氏に一方的に別れを告げられてしまい失恋でヤケ酒をしていた。

〇小野寺 さやか(おのでら さやか)
・OL
・黒髪のセミロングで巨乳
・スーツを着用している。
・陰毛がすごい濃い。
会社の飲み会で潰れてマンションの入口で座っている所、見つける。
誰に対しても厳しい人だから部下に対して当たりが強い。

〇宮本麗子(みやもと れいこ)
・オタク美女
・明るい茶髪で右側ポニテで丸眼鏡で巨乳
・ズボラ
・サークル主である。
オンリーイベントの打ち上げで酔い潰れてしまい、帰宅中の電車内の椅子で眠っていたのを見つける。

【収録内容】
・基本CG:16枚(立ち絵含む)
・おまけ(即集団睡眠姦レイプ~狙われてしまった7人の美女達~の6人目を収録)
・総枚数:488枚
・画像サイズ:1600×1200
・形式:JPEG,PDF
・モザイク処理
・ヒロインの陰毛、ストッキング、丸眼鏡差分を文字無しに収録

この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~ 酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~ 酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~ 酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~ 酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~ 酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~

「酔い潰れた美女達は、昏々と… ~哀れにも夜の獲物になってしまい知らない男に弄ばれる夜~」の続きはこちら