「『厳格な両親に大切に育てられた美少女〇学生が淫魔の男に触手や魔具で人間の限界を超えた極限快楽責めにされ、触手アートにされホテルロビーのギャラリーに晒される』」はサークル「淫乱テディベア」の同人作品です。2026年11月08日発売。ジャンルはお嬢様・つるぺた・淫紋。サンプル画像とあらすじを紹介します。
『厳格な両親に大切に育てられた美少女〇学生が淫魔の男に触手や魔具で人間の限界を超えた極限快楽責めにされ、触手アートにされホテルロビーのギャラリーに晒される』
サークル: 淫乱テディベア
発売日: 2026年11月08日 16時
ジャンル: お嬢様 つるぺた 淫紋 ファンタジー クリ責め 触手 焦らし 貧乳/微乳
品番: RJ01764655
厳格な両親に大切に育てられた美少女〇学生が淫魔の男に触手や魔具で人間の限界を超えた極限快楽責めにされ、触手アートにされホテルロビーのギャラリーに晒される!
・厳格な両親に大切に育てられた〇学生、〇2歳の美少女が高級ホテルのロビーで淫魔の男に攫われる。
・魔力を送り込まれ強○発情。
・更に神経系を書き換えられ、性体験がないにもかかわらず数十年調教開発されたような身体に。
・歴戦の女戦士やサキュバスさえ発狂する魔界の催淫薬を全身に垂らされる。
・乳首とクリトリスを愛撫、イキそうになると寸止め。
・淫紋を刻み、更なる発情。そして絶頂禁止、快感蓄積状態に。
・触手に全身を責められる。凄まじい快感だイクにイケない寸止め地獄。
・乳首、クリトリスを触手にしゃぶられ、膣、アナル、尿道とあらゆる穴を奥まで犯される。
・顔まで触手に覆われ肉繭に呑まれる。
・一度受けた刺激が身体に定着し、何重にも重なっていく呪いをかける。
・嫌がったり反抗的な思考をすると百年寸止めされた感覚が流し込まれる。
・体感時間を操作、一分が十年に。
・触手に犯される少女を芸術作品としてホテルのギャラリーに展示。大衆や両親の前に晒される。
等々。
シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP
『限りなく絶頂に近い寸止め』
https://kurata.x.2nt.com/
※テキスト作品です。この作品のイラストはAIにて制作されています。



