「年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」」(かぼす温泉倶楽部)

年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」

年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」

サークル: かぼす温泉倶楽部
サークルHP:
発売日: 2022年08月06日 0時
ジャンル: ロリ 百合 クンニ

おねえちゃんのいうことちゃんと聞くんだよ…

とある○童養護施設に住んでいる女の子たち。

年上の女の子と年下の女の子が出会ったのは二年前の夏の日…。

一目で好きになった年上の女の子は、日に日に年下の女の子への欲情が強まっていた…。

そんな夏まっさかりのある日、年上の女の子にとってはまたとない機会が訪れた。

なんと、周囲の大人たちが法事でいなくなってしまい、二人っきりになる状況が生まれたのだ。

年上の女の子は、性器がうずくのを押えられずに、ついに年下の女の子への性的な行為を開始していく…。

————————————————————————————————————————————————————
本編後にセリフなし差分を同時に収録しています。
PDFを梱包しております。
各種モード搭載(裸、制服、スクール水着モード)

————————————————————————————————————————————————————
本編58ぺージ
【構成内容】
基本CG12枚+
3モードの合計画像差分145枚

年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」 年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」

「年下の女の子を年上の女の子が訓練して恋人にする話~ひとみちゃん恋人計画」」の続きはこちら