「朝起きる、〇学生とヤる。」(かく恋慕)

朝起きる、〇学生とヤる。

朝起きる、〇学生とヤる。

サークル: かく恋慕
サークルHP:
発売日: 2023年01月19日 0時
ジャンル: ロリ 制服 ラブラブ/あまあま 中出し 青姦 パイパン

みんなに内緒で〇学生と真昼間からイチャラブH

都会に疲れて実家に戻った無職が、
昔なつかれてた近所の女の子と歳の差を忘れて交尾しまくるお話です。

あらすじ

勤めてた会社の倒産によって、実家に帰郷し一からやり直すことにした俺。
都会と違うド田舎の村にいまさらうまく馴染めるか心配したが
昔なつかれてた近所の〇学生「幸(さち)」が温かく迎えてくれた。
田舎育ちで純真無垢な幸は、都会からの観光客が青姦してるのをみて
都会の人はみんなエッチだと思い込んでいるらしい。
幸に正しい?都会の知識を教えたりなんでもない日常を過ごすうち
都会で疲れた心は徐々に癒されていった―――
しかし、年の割に発育のいい幸の無防備な誘惑に毎日勃起が収まらない。
その日も、幸が来る前に仕方なくシコって昼寝をしていたら
いつものように幸がウチにやってきて…
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

内容

本文:42ページ
PDF同梱、黒ノリ修正

作者

漫画:りーあんく(https://mobile.twitter.com/Reankh2)
制作:かく恋慕(https://mobile.twitter.com/kaku_renbo02)

朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。 朝起きる、〇学生とヤる。

「朝起きる、〇学生とヤる。」の続きはこちら