「みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人」(君がパンツを被るなら我々は何度でも立ち上がる)

みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人

みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人

サークル: 君がパンツを被るなら我々は何度でも立ち上がる
サークルHP:
発売日: 2023年12月25日 0時
ジャンル: 寝取られ 露出 羞恥/恥辱 スカトロ 本番なし 狂気

チャプター3
エアケツ穴舐め 【10:16】
「私は魔法少女かなでたん!臭いケツ穴許さない!正義のキッスで浄化してあげるわ!」
 馬鹿みたいな恰好をした奏。今日はコスプレのままここに来ただけなんて甘いはずもない。なぜなら今から行われるのは、日中奏が本当にやっていた活動の再現なのだから。
「ジュポッ!ジュルルルル!んっめええ!洗ってないケツの穴うめええ!んちゅ!チュッ!癖になっちゃう!んはぁ!このケツ穴舐めないと死んじゃう身体になっちゃうううぅ!うほおお!チュッ!ジュルルルル!れろれろれろ!」
 若い男女の失笑が漏れる中、必死に自分の痴態を再現する。涎を飛ばし、狂った顔で想像の浮浪者のケツを舐める。
「欲しい!欲しい欲しい!出してええ!このまま!全部食うからあああ!糞全部食うから口に直接出してくらはああい!あああぁ、ほら、口開けて待ってるから!レロレロ、うんこ来い!浮浪者のうんこで口の中いっぱいにしてえぇ!」
 店中に聞こえる声で行われる変態芸。それはつい数時間前、まだ子供が遊ぶ公園で実際繰り広げられていた地獄。

チャプター4
トリュフ豚 【7:59】
「今日の衣装は、見ての通りセーラー服でええす!32歳のババアが着るセーラー服無様で笑えますかぁ?じ、実は、今日は朝からずっとこの格好で、パパ活してましたぁ!ババアだからお値打ち価格の1回千円でぇす!」
 旦那がいる身でありながら、はした金で中年に抱かれる奏。しかし嫌な顔などせずに、10歳以上年下の男女に媚びる。
「中出しザーメンを!自分のマンコから直接指で取って!下着売り場の女児用パンツの!マンコに当たるクロッチ部分に擦り付けました!こちらも中出しした男性に頼んで撮影して貰いました!」
 命令されればどんなことでもやる。それが新しい自分の弱みになろうと、拒否することなどできない。
「ふんふん!おおぉ、はあはあ、れああぁ、はあはあ、レロレロ、んひょおお!これぇ!この味は!レイラ様のマンコの味いいい!んひょっ!おおぉ!豚マンコも濡れてきたあああ!ふがふがああ!ぶひいいい!んちゅ!ちゅうう!ジュルルルル!これ!これがギャルパンティ!ジュルルルル!ジュポッ!」
 ケツを振り、鼻を鳴らし、必死に馬鹿を演じる。いや、いつのころからか、どちらが本物の自分かわからなくなってきていた。

チャプター5
汚物ビール一気飲み 【7:39】

「わ、私、新垣奏32歳は!愛する夫のチンポが短小の癖に全く勃起しないフニャチンなので!毎日硬くてぶっといチンポの事しか考えられず!レイラ様に紹介して頂いた男性と現在お付き合いをしています!」
 私生活すら玩具にされる。命令とあれば奏の意思など関係なく、犯罪だろうが迷惑行為だろうがなんでもやらねばならない。
「わ、私のダーリンは!私の勤務先の小学校で関わってはいけないと注意されている、街でも有名な危険人物です!小学生に声を掛けては!悪戯しようとするようなロリコンで!じ、実は痴漢で3回!レイプ未遂で1回捕まっている!正真正銘の性犯罪者です!」
 それが例え、自分が絶対許せないと思っていた相手に媚びへつらうことであっても。
「あ、はは。そ、それは?ゴミ箱ですか?トイレからわざわざ持ってきてくれたんですね。は、はい。自分で入れます。え、ええっと、これは!だ、誰かのわかんないタンポン!しかも多い日ですねえ!こ、これを、入れます。はい。入れます!あとは、捨てられたガムと、ティッシュが数枚。全部入れちゃいまーす!あ、あはは!そしてかき混ぜまーす!」
 汚物でもなんでも飲めと言われれば飲む。彼女たちにとって奏の体調や、最悪命さえ別に大した物ではないのだから。

チャプター6
ロリコン物真似 【6:43】

「本日は私の妊娠記念パーティーに参加して頂きありがとうございます!アキラ様を始め、皆様のご協力により!短小フニャチン野郎の旦那ではなく!ぶっとくて臭い包茎チンポから出た!ロリコン性犯罪者ザーメンで妊娠する事が出来ました!」
 人生どころか、未来さえ遊びで使い捨てられた。
「おおお!美穂ちゃんパンツ柔らけええ!チンポバグる!むひひ!おおおぉ!ほっ!ああ!由香ちゃんパンティ!ん、ちゅ、ちゅ。ふふ、今おじちゃんが由香ちゃんのマンコカス舐めてあげるねえ?レロレロ、んちゅ。んひひ!由香ちゃんのマンコカスの味!初めて食べたのきっとおじさんだねえ!美味しいよぉ!今度道で会ったら、美味しかったって教えてあげるねええ!ふひひ!」
 自分が軽蔑し、絶対に許せないと思っていた男性と、頭のおかしい自分とのセックス。それを披露する。奏はもうどれが本当の自分なのか思い出せない。
「ふう、ふうう。ちゅ、ちゅ。美味しいよぉ、由香ちゃん。おじさんにマンコ舐められて気持ち良い?いつか本物マンコ舐めさせてね?ふひひ!お、おぉ。由香ちゃんパンツ舐めながらオナホでチンポ扱くの効くうう!おい!腰振れ!由香ちゃんパンツ俺の顔に押し付けながらだ!」
 恥を掻くのが気持ち良い。踏みにじられると興奮する。自分の信じたものや大切な物さえ、目の前で快楽の道具にされていく。それが、なにより幸せなのだ。ようやく奏は、真の宴会用変態芸人になれたのだ。

本編総再生時間 【44:16】

みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人 みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人 みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人

「みんな大好きな奏先生は実はよびだされたらなんでもやる宴会用変態芸人」の続きはこちら