「彗星閃姫リトルパンスター」(曲線戦線)

彗星閃姫リトルパンスター

彗星閃姫リトルパンスター

サークル: 曲線戦線
サークルHP:
発売日: 2023年12月20日 16時
ジャンル: フェチ 女主人公 変身ヒロイン メスガキ レオタード 悪堕ち ツインテール ぼて腹/妊婦

正義の変身ヒロインは、ワルいヒロインだった‥‥!?

街を侵略し、人々を襲う悪の宇宙ギャング‥‥
その脅威にたった1人で戦う地球の変身ヒロインがいた。その名は「彗星閃姫リトルパンスター」!
正義のために戦っていると思いきや、敵のボスにその本性を暴かれ‥‥
衆人の前でその柔肌を晒し、恥辱の制裁が彼女の肢体に降りかかる!
—-拘束され、身動きもできず
力を吸われ、抵抗もできず
守るべき民間人に犯され、反抗もできない!
それでも、彼女は逆転できるはず!正義の心があるのなら‥‥!
「彼女はきっと正義の味方だもの!おそらく負けたりはしないでしょう。」戦う変身ヒロイン評論家のH氏(仮名)
「正義の心があるはずなので、触手で縛り上げられるような無様な姿は晒さないと思います。」
「正義の心があるはずなので、乳首や陰核から針を通され力を吸われても耐えられるでしょう。」
「正義の心があるはずなので、針を通されついでに発情させられる可能性は薄いと考えられます。」
「正義の心があるはずなので、民間人から潔白証明セックスで気持ち良くなることなどあろうはずがございません。」
「正義の心があるはずなので、肉壁に囚われ壁尻凌辱されるようなの痴態をさらけ出す可能性は36%ほどでしょう。」
「希望は‥‥まぁまぁ‥ある!!後は皆さんの応援があれば、リトルパンスターは勝てたら勝てるはず‥‥!!」
・本編42P&表紙含むおまけイラストやあとがき4P。

彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター 彗星閃姫リトルパンスター

「彗星閃姫リトルパンスター」の続きはこちら