「鮮やかな夏の初体験(3)~お互いの大事なとこ舐めあお?クンニ&フェラ編」はサークル「みやちゃむ」の同人作品です。2026年08月11日発売。ジャンルは女性視点・シリーズもの・下着。サンプル画像とあらすじを紹介します。
鮮やかな夏の初体験(3)~お互いの大事なとこ舐めあお?クンニ&フェラ編
サークル: みやちゃむ
発売日: 2026年08月11日 16時
ジャンル: 女性視点 シリーズもの 下着 恋人同士 純愛 クンニ 口内射精 フェラチオ
品番: RJ01693896
今度は私が気持ちよくしてあげる――彼氏のためにこっそり練習した里桜の、ちょっぴり大胆な初挑戦!
本文約17000文字です。
久しぶりのデートを楽しむ孝史と里桜。
甘いものをたっぷり堪能した里桜が、次に行きたいと言い出した場所は――まさかの下着売り場!?
「孝史が私に着て欲しい下着を選ぶのが目的なんだから」
女性だらけの売り場に戸惑う孝史を連れ回し、里桜は彼好みの下着を選んでもらうことに。
普段とは少し違う、大人っぽくて大胆な下着。
それを身につけた自分を鏡で眺めながら、里桜の中にある思いが芽生える。
普段のデートでは自分が孝史を引っ張っているのに、二人きりになると、いつも孝史にリードされてばかり。
それが、ちょっと悔しい!
「次こそは、私が孝史をリードしてやるんだから!」
彼を喜ばせるため、里桜はこっそり勉強&練習開始。
そして後日、家族が留守の日を狙って、今度は里桜の方から孝史を自宅へ誘う。
彼が選んでくれた下着。
密かに重ねてきた練習。
そして、いつもよりちょっぴり大胆になった里桜。
今回二人が挑戦するのは、お互いをもっと近くに感じる、新しい「初めて」。
果たして里桜は、今度こそ孝史から主導権を奪えるのか――?
初々しいカップルが少しずつ距離を縮めていく、
甘々&ラブラブな初体験シリーズ第3弾です!
【本作にはAI(ChatGPT)による文章推敲・校正サポートを一部使用しています。
また、表紙画像の制作にAI画像生成(StableDiffusion)を使用しています。
物語本文の構成・展開・描写・創作意図はすべて作者によるオリジナルであり、
AIはあくまで誤字修正・文章調整・表紙制作の補助として利用しています。】




