「雰囲気はクール系なのに実は優しいSランクの巨乳魔女があまあま射精管理」(ネモフィラ工房)

雰囲気はクール系なのに実は優しいSランクの巨乳魔女があまあま射精管理

雰囲気はクール系なのに実は優しいSランクの巨乳魔女があまあま射精管理

サークル: ネモフィラ工房
サークルHP:
発売日: 2024年10月18日 0時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ ASMR 魔法使い/魔女 おねショタ 手コキ オナサポ フェラチオ 口内射精

あらすじ

低レベルの魔術師である主人公はレベルアップを目指して、
『荒野の魔女』ルピナスの元を訪れます。

弟子にして欲しいという主人公の申し出に戸惑うルピナス。
しかし、主人公は必死で頼み込みます。
そんな彼を見て試練を提案するルピナス。

彼女が出した試練は『目の前で自慰行為をすること』
主人公は恥ずかしさを堪えながらズボンを下ろし、
彼女の指示通りに自慰行為をします。

彼を見ながら卑猥な質問や指示をしていくルピナス。
美しい彼女に管理されながらオナニーするという状況に興奮し、
とうとう射精してしまう主人公。

主人公の精液が自分が望む条件と一致したことをルピナスは確認します。
精液を提供することを条件に、主人公を弟子にすることを決めます。
そして二人の共同生活が始まるのでした。

厳しい修行を想像していた主人公でしたが、予想に反して非常に穏やかな生活でした。
日課である射精でさえも、ルピナスは甘く主人公を愛撫して快感を引き出していきます。

夜毎の愛撫によって羞恥と快楽を味わいながら、
だんだんと心を通わせていく二人。

そして、そんな生活が続くうちに、
主人公は目的を忘れ彼女と暮らすことを望むようになるのでした。

トラック内容

本編総再生時間1時間00分 (WAV/MP3SEあり/なし4種類同封)

○トラック1(3分56秒)

荒野の魔女ルピナスのもとに主人公が訪ねてきます。
弟子になりたいと告げる主人公にヒロインは戸惑います。

しかし、道具作成のために精液が欲しかったこともあり、
目の前で自慰行為を行うことを条件に弟子になることを了承します。

主人公は恥ずかしさを感じながらも、
弟子入りするためにズボンを下ろすのでした。

〇トラック2(14分43秒)
ヒロインの前で自慰行為をする主人公。
主人公の自慰を見ながら、ヒロインは様々な質問をしていきます。

主人公は恥ずかしさと興奮の入り混じった感情の中で限界を迎え、
彼女の指示通りに射精してしまうのでした。

主人公の精液に大量の魔力があることを確認したヒロインは才能を感じ、
彼を弟子にすることを約束するのでした。
(がに股/オナニー指示/射精/契約キス)

〇トラック3(18分15秒)
魔女の弟子となった主人公は彼女と共同生活をします。
いつも通りの日課を終えた後、
彼女の要望により手足を魔術で拘束されてしまいます。

身動きのできない主人公を愛撫していくルピナス。
主人公は彼女の愛撫によって限界まで性感を高められていきます。
そして彼女の指示通りに射精していまうのでした。
(拘束魔法/キス/耳舐め手コキ/乳首舐め手コキ/射精)

〇トラック4(21分04秒)
完成した道具を売るために街に出てきた二人。
無事仕事を終えて、街を見て回ることになりました。

会話中でルピナスは新発明した
『姿を隠してしまう』魔術道具のテストをしたいと言い出します。
戸惑いながら道具を使用する主人公。

しかし、魔術の耐性も高いルピナスでは効果を確認できません。

効果を検証するために主人公に服を脱ぐよう促すルピナス。
主人公は彼女に従い、公衆の面前で裸になります。

他の人からは見えないとはいえ、人前で裸になるという状況に興奮する主人公。
彼の興奮を感じ取ったルピナスは主人公にフェラをします。

人前でフェラされるという背徳感で興奮する主人公。
彼はあっけなく彼女の口内で射精してしまうのでした。
(透明になる薬/露出/人前オナニー/フェラ/口内射精/ごっくん)

〇トラック5(2分47秒)
特に変化のない穏やかな日々を過ごす二人。
ルピナスは主人公とこのまま二人で暮らすことを望みます。
主人公も当初の目標を忘れ、彼女と暮らすことを望むようになるのでした。

クレジット

■声優:蘭世様
https://x.com/ran_ran_ranze25

■イラスト:緑川葱子様
https://x.com/yaoyagakuen1nen

■シナリオ:雪本深白様
https://x.com/groundwork346

■ロゴ:友利まつり。様
https://x.com/bonbori_kanade

■音声編集/効果音:ネモフィラ工房
https://x.com/nemophila_asmr
https://twitter.com/izumi_nemophila

「雰囲気はクール系なのに実は優しいSランクの巨乳魔女があまあま射精管理」の続きはこちら