「セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活!」(逢瀬のひび)

セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活!

セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活!

サークル: 逢瀬のひび
サークルHP:
発売日: 2023年01月27日 16時
ジャンル: ショタ 母親 熟女 中出し フェラチオ 和姦 アナル 巨根

「・・・・・・・そうねぇ・・・・だいぶエネルギーも消耗してきたかも・・・・・」

ママと午後九時からベッドルームへ行って六時間ずっとシックスナインしていた俺たち。

汗だくになり、肉からあふれ出る汁は全て吸い取り合い・・・・・何時間も何時間も・・・・。
さすがに少し疲れたかなということでママと相談し合った。

「はぁはぁはぁ・・・・んはぁっ・・・んくっ・・・・すごかったねママ・・・・もう30回目の射精だよ」

ベッドからは大量の液体がカーペットに滴り落ちている。

学校帰り、すぐに食事を済ませシャワーを浴びた後のことだ。そこから階段を駆け上がり、一緒に裸になってむさぼり合っていた。

「・・・・・・・そうねぇ・・・・だいぶエネルギーも消耗してきたかも・・・・・」

午前三時。

俺たちは近くの空き地へ向かうことにした。

一種の休憩というか。

長距離マラソンでも給水所がちゃんとある。

なんでもそうだ。

仕事だってちゃんと休憩時間が確保されているわけで。

エッチな小説。

約1900字。

14ページ。

セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活! セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活! セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活! セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活!

「セックスの途中休憩 夜中にママと近くの空き地へ ご近所さんと話してセックスパワー復活!」の続きはこちら