「純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~」(パンツ研究所)

純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~

純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~

サークル: パンツ研究所
サークルHP:
発売日: 2024年02月26日 16時
ジャンル: 変身ヒロイン パンツ おもらし リョナ

変身ヒロインの純白パンツに魔の手が迫る!ヒロインのパンツを狩るパンツハンターの恐怖!

現代日本──。
“戦姫”と呼ばれる少女たちがいた。
特殊な衣装に身を纏い強大な力を持つ彼女らは、かつて地球に突如発生した謎の怪物と戦い平和をもたらしたが、ある理由から人々に襲われるようになってしまう。
その戦姫の一人ユリアは、出くわしたある男に敗北して捕らえられてしまう。
彼は、戦姫のパンツを専門に狩る男、”パンツハンター”であった。
彼女はパンツハンターの魔の手にかかり、パンツを好き放題に使われてしまう──。

この作品には、以下のシチュエーションが含まれています。
・ユリアが無理矢理開脚させられ、パンツハンターにパンツを凝視される。
・パンツハンターにパンツの匂いを嗅がれる。
・パンツハンターがパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーし、地面に精液を発射する。
・パンツハンターにパンツを舐め回される。
・ユリアがジュースを無理矢理飲まされて、目の前で失禁させられる。
・失禁パンツをパンツハンターに味見される。
・パンツに男性器を擦り付けられ、パンツに射精される。
・パンツハンターの自宅に連れ去られ、パンツに射精される。

変身ヒロイン×パンツをコンセプトにした作品です!
パンツの匂いを嗅ぐ、舐める、お漏らしさせる、パンツにぶっかけ…などなどやりたい放題!
変身ヒロインのパンツが危機に晒されるシチュエーションが好きな方にオススメの作品です!

純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~ 純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~

「純白の戦姫ユリアVSパンツハンター~平和が訪れた後のヒロインの末路~」の続きはこちら