「爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。」(ぷりんたい)

爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。

爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。

サークル: ぷりんたい
サークルHP:
発売日: 2022年07月17日 16時
ジャンル: おっぱい 人外娘/モンスター娘 おねショタ アヘ顔 逆レイプ 巨乳/爆乳 乳首/乳輪 ムチムチ

あらすじ

獣人と人族の戦争が終わり、両国とも多大なる被害を受けた今回の戦争。その影響で男手が足りなく、復興のめども立たなくなっていた。そこで両国は人口を増やすために、「獣っ子ハーレム制度」を開始した。しかし、人族側の男性参加者は主人公ただ一人だった。
制度試験運用期間初日に現れたのは、頭に角を生やし、おっとりとした印象な牛獣人の牛沢米葉。おっとりとした印象とは裏腹に、時折目を光らせる彼女。主人公が部屋を案内していると、いきなり抱き着いてきて――――。

ページ数:34p
モノクロ

爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。 爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。

「爆乳ドすけべな牛のお姉さんに襲われちゃって―――。」の続きはこちら