「モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~」(らびっとだっしゅ)

モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~

モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~

サークル: らびっとだっしゅ
サークルHP:
発売日: 2022年06月03日 0時
ジャンル: 萌え 癒し 男主人公 お尻/ヒップ おっぱい ロリ ぷに ファンタジー

■ゲーム紹介■

●ゲーム内容
 ゲームの中へ入ることのできる能力を持った主人公がNPCを犯して回る
 簡単完結エッチなゲームとなっております。
 今作の主人公の立ち位置は怪物狩猟の村の加護を受けたハンターです。
 臨場感を出すためにゲームという形を取らせていただいてますが
 自分で動き回れるCG集に近いゲーム内容となっております。
●ヒロイン12人。基本HCG36枚(+差分。立ち絵。その他カットインなど。)
●Aキー入力で簡単にモブ顔のモブモードと通常顔のノーマルモードの変更が可能です。
 顔が2つで実質ヒロイン24人分楽しめるってこと…!?
●こんな人におすすめ
 サクサクエッチシーンが見たい方。
 長いゲームにお疲れの方。
 ぷにぷにデフォルメがお好きな方。
●どうかプレイしてくださる方にほっこり暖かな気持ちを届けられることを願います。

モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~ モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~ モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~ モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~ モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~

「モブNPCとエッチしよ?~怪獣狩猟のその村で~」の続きはこちら