「時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう」(佐伯ヤドロク)

時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう

時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう

サークル: 佐伯ヤドロク
サークルHP:
発売日: 2023年02月09日 0時
ジャンル: おっぱい 断面図 メガネ 人妻 寝取られ 中出し フェラチオ 処女

若いころの妻が、タイムスリップしてきたイケメンスカウトに口説かれセクシー女優になる

妻の莉音(りおん)は真面目で明るい、最高の妻だ。
僕とは大学時代からの付き合い。お互いに童貞と処女で、初めて同士のカップルだった。
いまでは莉音はライターをやって働いている。若いころから「文章を仕事にしたい」という夢を叶えたのだ。頑張り屋の素敵な女性だ!
だが僕は勤めていた会社がつぶれたので無職。
早く再就職しなきゃ。毎日、焦っていた。
そんな僕がやっとのことで再就職した会社は、ちょっと変わった会社で……

「我が社はタイムマシンを開発した。
時間移動によって歴史に影響が出るのかどうか。
その研究のために、タイムスリップして、若い時代の君の奥さんをAV女優にさせてもらう」

こうして会社は、イケメン社員の林を過去の時代に送り込み、
学生時代の妻をAVにスカウトする。未来に影響を与えるために。
いくらしっかり者の妻といっても、若い時代に百戦錬磨のAVスカウトに声をかけられたら……!
やめてください、社長――
しかし僕がどれほど叫んでも、過去に声は届かない。
こうして過去の妻は快楽に溺れていき、おのれの性を全世界に公開し……
僕が確かに抱いたはずの処女だった妻が、他の男にヤラれていき、精子まみれの裸体をさらす!
その果てに、僕との未来は変わってしまうのか……?

時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう 時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう 時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう 時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう

「時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げてAV女優になってしまう」の続きはこちら